明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ステキな新年をお迎えになられた事と思いますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

年末のご挨拶をさせていただいてから今日まで、本当にあっという間でした。書きたいことが山積みになっていますので(;´∀`)そちらも順にブログでお話できればと思います。

 

ボクたち家族も、おかげ様で良いお正月を迎えることができました。新年は初日の出からスタート!と意気込んでいましたが…

 

すっかり寝過ごしました。あはは。

 

いつもよりゆっくりの、ちょっと遅目の新年のスタートとなりましたが、家族三人で先ずはスタジオへご挨拶。
昨年も書きましたが、ボクの仕事はこのスタジオがあるからこそ。スタジオはたくさんの方々とのご縁や絆を生んでくれます。そう思うと、ボクら家族にはとってもとっても大切な場所。ですから昨年一年間の感謝と、今年も一年、どうぞ宜しくお願いいたします!そんな気持ちで三人揃ってご挨拶させていただきました。

 

(・∀・)OK!

 

若干軽いノリでしたが、返事をしてくれたような気がしましたよ。

 

のぞさんと娘は用事があってその後すぐにお出掛けでしたので、ボクは一人でスタジオに。
朝はスタジオにご挨拶しましたが、今度はカメラやストロボ機材、Macや仕事で使う道具などなど、その一人一人すべてに触れ、お願いしてまわりました。ちなみにこんな感じです。

 

相手:ドローンの場合

「ドローンちゃん、なかなか出番が無いけど、今年はがんばろうね!大空を一緒に駆け巡ろう!みんなが撮れないステキな画をいっぱい撮ろうね!」

 

ちょっと傍から見たらヤバい感じですが、ボクはいたって真剣に声掛けをさせてもらいました。モノだってみんな気持ちや心があるはず。実際に道具に助けられることも多いですしね。この子たちにそっぽを向かれたら大変!仕事が成り立ちません。ですからお正月に限らず、ここ一番という時には必ずと言って良いほど道具に話しかけてます。

 

夜は、いつもお世話になっている方にお誘いいただき(ここでも更にお世話になるという)新年会?的な鍋パーティーで楽しく夜を過ごしました。お料理の方も美味い。美味い。家では決して食べられないようなご馳走の数々に、いやいや本当に良いお正月だなとしみじみ。

 

こんな感じの楽しい元旦でございました。
で、新年と言えば初夢だったり初詣だったりですが、そのお話は次回にでも。

 

それでは!
今年最初のお写真をご覧いただきたいと思います。
シャイで可愛い男の子の七五三写真です。

 

以前、イベントでご夫婦を撮らせていただいたことがありましたが、今回はご家族三人とご両家のおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に撮らせていただきました。最初から最後まで、とにかくにぎやかで笑い声が絶えない、楽しく笑顔いっぱいの撮影となりました(・∀・)!

 

撮影の仕上がりにも大変ご満足いただきまして、ボクも嬉しい気持ちでいっぱいになりました。どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます!!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。