MENU

手形足形アート コラボワークショップ

手形足形アート

 

昨日開催いたしました、omutsunさんとのコラボ企画『手形足形アートワークショップ』の様子をムービーにしてみました。

 

 

 

当初は写真の記録だけと考えていたんですが、合間に撮っていた動画もあったので、せっかくなのでと、ある素材だけで作ってみました😅

 

午前の部と午後の部に分けての開催でしたが、お陰さまで午前は3家族で5名様、午後は4家族で4名様の皆さまにご参加いただきました。

 

初めてにも関わらず、皆さんとてもお上手なのにはびっくりしました。そして大人も子供も関係なく、笑顔で楽しんでる姿を見て、ボクもハッピーな気分になりました😆✨

 

手形足形アートにご興味ある方は、是非omutsunさんのInstagramなどをチェックしてみてくださいね!

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

目次
閉じる