MENU

家、頂きました。

みなさん、こんにちは。

先月末に4歳となりました娘に、

なーんと!!!

家を頂きました。

あ、シルバニアファミリーの話ですよ。

家族ぐるみで仲良くさせて頂いている、

写真家の大関さんご夫妻からのプレゼントです。

いつも本当にありがとうございます(・∀・)

勿論娘は大喜びなのですが、

僕も妻も子供のおもちゃというのを忘れ、

結構ハマっているので、

僕ら二人もかなりテンション上がりました

もともとLEGO好きのぼくら夫婦は、

シルバニアの家をLEGOで自作していたりしました。

それはそれでカワイイのですが、

やはり本物!やはり純正!なんですよねー

すごく欲しいけど、だからと言ってなんのイベントでもないのに、

そういうのを買ってしまうのは、

娘の手前、親として示しがつかないですしね・笑

だから余計に・・・・

嬉しかったです ヽ(=´▽`=)ノ

サンタさんに、家をお願いすると言っていた娘にとっても、

僕らにとっても、

とても素敵なプレゼントでした。

本当にありがとうございました!!!


全体図 ↑


ホームパーティー開催中↑

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

目次
閉じる