MENU

大好きなママと一緒に

みなさん、こんにちは。
茨城県龍ケ崎市にあるPhoto studio(フォトスタジオ)、
SMILE CAMERA(スマイルカメラ)の梶山です。
先ず最初にワークショップのお知らせを!

4月16日木曜日(大安)の10:00~16:00、
フォトスタジオSMILE CAMERAにてワークショップを開催いたします。
タイトルは『買ったのに使っていないデジタル一眼レフの使い方』です。
今回は初心者の方が対象ですので、
難しい専門用語や理論はどこかに置いといて、
とにかく楽しくステキな写真が撮れるようになりましょう♪という、
魔法のようなワークショップです。
募集定員は5名様ですが、定員まで残り2名様です。
料金はキャンペーン期間中ということで10,000円→8,000円となります。
価格以上の価値は十分にあると思います。

お申込み・お問い合せはメッセージ又は下記メールアドレスまでお願いいたします。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!

contact@smilecamera2525.com

詳しくは以前の記事をご覧ください。

http://ameblo.jp/smilecamera2525/entry-12003916946.html

告知が終わったところで、本日ご紹介させていただくのは、
以前、ワンコイン撮影会をご利用いただいたお客様です。
有難いことに、その仕上がりに非常にご満足いただき、
今回、可愛らしいおぼっちゃまと一緒に、
スタジオ撮影にお越しいただきました。

最初は僕も警戒され、しら~っとした感じで見られていたのですが、
徐々に心を開いてくれましたよ(*´∀`)
それではステキな笑顔を沢山ご覧ください!

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

目次
閉じる