夏休み終わりました!

残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑い日が続きますが、

皆さま如何お過ごしでしょうか。

茨城県龍ケ崎市のフォトスタジオ、SMILE CAMERA(スマイルカメラ)です。

 

SMILE CAMERAでは各種記念写真、家族写真、マタニティー写真、プロフィール写真、

宣材写真、屋外ロケ撮影、選挙写真、店舗撮影、商品撮影など、

様々なジャンルの撮影を得意としております。

撮影のご依頼、お問い合せは、下記フォーム又は電話にてお願いいたします。

今ならば『プレミアムたつのこ商品券』もお使いいただけます!

どうぞお気軽にお問合せ下さい。

電話080-3307-3401(月曜定休:10:00~18:00)

 

前回のエントリーから随分と時間が経ってしまいました。

8月5日、6日の2日間、代官山 T-SITEギャラリーで開催された『water blue』も

多くのご来場者と共に、とても意義のある素晴らしい時間を過ごすことができました。

ご来場頂きました多くの皆さま、関係者の皆さま、他の出展者の皆さまに、

心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

このwater blueでの出来事は、後日改めて記事にさせていただきたいと思います。

 

そして前回にもお伝えしましたが、

7日~15日までの間、夏休みをいただきました。

せっかくの長い休みでしたので家族で旅行や買い物に。

水族館や牧場、IKEAやアウトレット、港にも行きましたよ(^^)

 

IMG_8838

 

 

旅の途中には、こけし作りにもチャレンジ!

妻のは仕上がりの目元が気に入らないという理由から、

後日、サングラスを貼り付けました・笑

 

 

IMG_9018

 

 

残念ながら写真をお見せすることはできませんが、

家族との夏の思い出はいっぱいで、

とにかく大満足の夏休みとなりました。

 

今日からは通常業務に戻ったわけですが、

長い休み明けということもあり、

エンジンが掛かるまでに若干時間を要しました(;´∀`)

しかし午後からはリズムも取り戻し、

無事に仕事を終えることが出来ました。

 

明日の月曜日は本来ですと定休日ですが、

Evoke designsにお申込み頂いたお客様との

2回目のセッションを予定しております。

1回目がお客様の内面にあるものにクローズアップし、

心を開いていただく為の時間とするならば、

2回目の明日は外側に関することがその中心となります。

衣装を含めヘア、メイク全てのスタイリングに関するお話、

当日、撮影をどのようなイメージで進めていくか

お客様と共に細かな部分まで決定していきます。

勿論、我々からご提案させていただく全ては、

プロだからこそ見える感じる部分でもあります。

ご自分でも気付いていない魅力を、

最大限に引き出す為のお手伝いをしっかりとさせて頂きます。

またセッション終了後には、

衣装に関する買い物同行もさせていただく予定となっております。

 

そして以前にもお伝えいたしましたが、

8月19日には、ポティロンの森で屋外撮影ワークショップを開催いたします。

ご興味ある方は、過去のエントリーを参考にしていただけると嬉しいです。

 

イベント名

『みんなで撮ろう夏の思い出  屋外撮影ワークショップ』

 

持ち物

お使いのカメラ又はスマホ、取扱説明書(あれば是非お持ち下さい)

 

場所 

『ポティロンの森』 入場口集合 茨城県稲敷市上君山2060-1

 

日時 

8月19日 (水) 9:30〜12:30

※ご希望の方がいらっしゃれば、午後も1時間程度となりますが引続きお付き合いさせていただきます(^^)

 

参加費用(入場料込、中高生・子供・犬は入場料の実費のみとなります) 

大人 3,000円

大学生 1,500円

中高生 1,000円

子供 500円(4歳〜小学生)

犬 500円

 

■注意事項■

※駐車場代(500円・1年有効のパスポートとなります)を別途ご用意ください。

※考えたくありませんが雨天の場合は中止とさせていただきます。

※熱中症・日射病対策は各自万全にお願いいたします。

※イベント参加中におけるお怪我並びに事故等の補償・責任は一切負いかねます。特にお子様連れの方は十分にご注意ください。

ワークショップ参加をご希望の方は、内容・注意事項をよくご確認いただきまして、下記お問い合わせフォーム又は電話(080-3307-3401)にてお申込みください。また1日経過してもこちらからの返信が無い場合には、トラブル等が考えられますので、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。宜しくお願いいたします。

 

夏休み終わりました!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。