七五三のシーズンです 屋外での出張撮影も承ります

七五三のシーズンです

 

10月も後半となり、あたりの木々、空に浮かぶ雲の高さに、ようやく秋の気配を感じられるようになってまいりました。

 

秋といえば七五三のシーズン。
しかし最近では、成人式の前撮りと同じように、あえてこの時期を外し、一年をとおしてお好きな季節やタイミングで撮影される方も増えてまいりました。

 

出張ロケ撮影

とはいえ、その時期そのタイミングにしか撮れない写真があるのも事実です。一生に一度の思い出を、綺麗に色づいた紅葉や澄んだ空気と共に、笑顔いっぱいの写真に収めませんか?

 

今回は、可愛らしい姉妹の七五三写真を2回に分けてご紹介させていただきます。最初は少し緊張されていましたが、撮った写真を本人たちに見せると、とても気に入ってくれたようで、更に可愛い笑顔やポーズでカメラの前に立ってくれました!

屋外出張撮影

 

いつも撮影でお世話になっております 『龍ヶ崎観音/龍泉寺』様では、今回の掲載写真のようにお庭や本堂の中、ご祈願の様子を撮影させていただくことも可能です。

 

■スタジオ撮影は32,400円
■屋外出張撮影は48,600円(市外は+出張費)
■スタジオ&屋外のセットプランは64,800円

 

上記価格は以下の内容を含んだ税込み価格となっております。

・撮影料
・厳選された20~30枚の写真データ
・SNS用にリサイズされた写真データ
・データを収めた特製CD
・ベストショット3枚の2Lプリント

 

各種フォトブックや台紙のオーダー、お着物やヘアメイクのご紹介もさせていただきます。ご興味ある方はどうぞお気軽にお問い合わせください。

電話080-3307-3401(10:00~17:30月定休)
FBメッセージまたはLINE(@smilecamera)にてお願いいたします。

Follow me!

七五三のシーズンです 屋外での出張撮影も承ります
Tagged on:                                     

コメントを残す