スワッグ作りとLOMOのワークショップ

茨城県龍ケ崎市にございますフォトスタジオSMILE CAMERA(スマイルカメラ)では各種記念写真、家族写真、マタニティ写真、プロフィール写真、宣材写真、屋外ロケ撮影、選挙写真、店舗撮影、商品撮影など、様々なジャンルの撮影を得意としております。県外や遠方、海外への出張撮影も承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。撮影のご依頼やお問い合わせに関しましては、お問い合わせフォームまたは、お電話080-3307-3401(10:00~18:00月曜定休)にてお願いいたします。

お問い合わせはコチラから

 

毎週水曜日は、カメラの代わりにドリップポッドを持つ2525cafeの日です。

 

午前中はlittle garden mintさんと一緒に、『お花の時間 with LOMO』と題して、スワッグ作りとLomo’Instantカメラで撮影を楽しむワークショップを開催しました。同じ材料と分量にもかかわらず、出来上がった作品は、皆さんそれぞれの個性がでるから不思議です。

 

 

素敵なスワッグが完成したら、今度はLomoで撮影する番。

 

 

参加者さん全員がLomo初体験でしたので、先ずは簡単なレクチャーから。機能説明や作例をご覧いただきながら進めていきましたが、皆さんのリアクションが通販番組のお客様のようで、ボクも楽しくなってノリノリに・笑

 

それが終わるとそれぞれにLomoをお渡しして撮影タイムになりました。

 

皆さんとても真剣な眼差しで、スワッグの配置や撮影する構図などを決めてました。難しいと言いつつも、何だか楽しそう。どうやって撮ったの?どこで撮ったの?みたいな話題で、みんなで盛り上がれるのがWSの醍醐味ですね。

 

出来上がった写真はどれも力作揃いでとても初めてとは思えない様な素敵な写真ばかりでした。

 

 

最後は皆さんのベストショットを机に並べ、スワッグとロモと一緒に記念撮影。笑顔と笑い声の絶えない、本当に楽しい時間となりました。今度は夏休みに親子で参加できるWSを企画中です。

 

 

 

今日は残念ながらご都合が悪かったという方も、今日のWSがめちゃめちゃ楽しかったという方も、ぜひご参加いただけたらと思います。楽しい時間をありがとうございました!

 

あ!

 

おかげさまでカメラも3台売れました 😉

 

本日は、カメラの代わりにドリップポッドを持つ2525cafeの日です。夜19:00まで営業しております。

午前中はlittle garden mintさんと一緒に、『お花の時間 with LOMO』と題して、スワッグ作りとLomo…

SMILE CAMERAさんの投稿 2017年6月28日

スワッグ作りとLOMOのワークショップ
Tagged on:                 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。