昨年に続き、スタジオNOW 2016年9月号にご掲載いただきました。

スマイルカメラの写真教室。

9月の受講者さんを募集しております。

初心者コース 1DAY
9月14日・28日(水)10:00~16:00

中級者コース 1DAY
9月16日(金)10:00~16:00

料金はいずれも10,000円(税込み)。リピーター割引などもございます。教室の詳細についてはWEB SITEをご覧ください。

 

茨城県龍ケ崎市にございますフォトスタジオSMILE CAMERA(スマイルカメラ)では各種記念写真、家族写真、マタニティ写真、プロフィール写真、宣材写真、屋外ロケ撮影、選挙写真、店舗撮影、商品撮影など、様々なジャンルの撮影を得意としております。県外や遠方、海外への出張撮影も承っておりますので、どうぞお気軽にお問合せ下さい。撮影のご依頼、お問合せは、下記フォーム又はLINE、電話にてお願いいたします。電話080-3307-3401(月曜定休:10:00~18:00)

LINEページはID検索にて『@smilecamera』にて友だち登録が可能です。

 

昨年に続き、スタジオNOW 2016年9月号にご掲載いただきました。

 

昨年に続き、フォトビジネスの業界誌『スタジオNOW9月号』㈱プロメディア様発行
にご掲載いただきました。ありがとうございます(^^)
過去の掲載情報等はコチラをご覧ください。

 

FullSizeRender

FullSizeRender-1

※最初のページにSMILE CAMERAの撮影風景が大きく!

 

今回、ご掲載いただいたのは、『時代につなげよう撮影ビジネス、もっと広げよう写真の付加価値〜経営者&フォトグラファーが描くNEXT STAGE〜』という特集ページでした。SMILE CAMERAの理念やお客様へお伝えしたいこと、写真に込めた思いなどといった部分を、非常に端的に分かりやすく記事にしていただきました。文章を書かれるプロな訳ですから、わざわざボクがここで語るのも失礼な話ですが、

 

プロってやはり凄い!

 

本当にそう思いました。というのは、恐らく誌面の都合で記事のボリュームは最初から決まっていると思うのです。しかし、取材していただいた際には、そうですね….軽く2時間は会話をしているんです。そのかなりの情報の中から必要な物だけをピックアップし、本当にボクが一番思っていることだけを文章にしてくださいました。

 

恐るべきはボイスレコーダーでは無く、どこかの国の言葉のような書体で(すいません)サササッとノートに書かれるのです。で、話があっち行ったりこっち行ったりしても、その後に「えーつまりはこういうことでしょうか」と言いながらポイントをひとつも漏らさずに確認してくださるのです。前回もかなりびっくりしましたが、今回もやはりびっくりしました。

 

それと一番嬉しいのは、話していても『心』を大事にされていると感じるからです。
写真を仕事にしている以上、作品やテクニック的な部分でお褒めいただけるのはもちろん嬉しいですが、目には見えない部分を大事にしてくださるのは、そこに注目していただけるのは、話していても安心できますし非常に嬉しく思います。ボクの場合、抽象的な言葉やニュアンスも多く(;´∀`)、心を理解されないと話として伝わらなかったりまとまらない事も多いのですが、その点でも非常に信頼しています。

 

誌面では記事と共に撮影風景やスタジオ外観、編集部でお選びいただいた作品も2点ほどご掲載いただいております。
おまけにライフオーガナイザーであるのぞさんも最後にちょっとだけご紹介いただきました。
また何かの機会に、お役に立てるようなことがあれば良いなと思いました(^^)
スタジオNOW編集部さま並びに担当のF様、本当にありがとうございました。

 

FullSizeRender-2

 

FullSizeRender-3

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年に続き、スタジオNOW 2016年9月号にご掲載いただきました。
Tagged on:     

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。