びっくりしたけどほっこりした

茨城県龍ケ崎市のフォトスタジオ、SMILE CAMERA(スマイルカメラ)です。

SMILE CAMERAでは七五三や成人式、各種記念写真、家族写真、マタニティー写真、

プロフィール写真、宣材写真、屋外ロケ撮影、選挙写真、店舗撮影、

商品撮影など、様々なジャンルの撮影を得意としております。

また、年内いっぱいとなりますが、1周年記念キャンペーンとしまして、

スマイルカメラのLINEページを友だち登録した方に限り

(LINEにて『@smilecamera』で検索してください)

通常30,000円の撮影プランが半額の15,000円(税別)となります!

プランにはスタジオ撮影料金、高解像度の撮影データ、2Lサイズプリント3枚など全てが含まれます。

撮影のご依頼、お問い合せは、下記フォーム又は電話にて、

どうぞお気軽にお問合せ下さい。

電話080-3307-3401(月曜定休:10:00~18:00)

 

先日、子供の運動会がありました。

お陰様でお天気にも恵まれ、大きなアクシデントや怪我なども無く、

とても楽しい良い一日となりました。

昨年はイマイチだった子供の写真もまずまずの出来です(^^)

前日に妻から一言、

「・ω・ 今年はマジで頼むよ」

と軽くプレッシャーをかけられまして、

当日も胃が痛みましたがこれで一安心^^;

 

夕方になり家に帰ると何やら玄関先に袋が。

(・・?

なんだろうと思って開けてみると…

中には可愛いラッピングに包まれた可愛い多肉ちゃんが!

 

IMG_9296

 

おまけにスマイルカメラのロゴマークまで(∩´∀`)∩

メッセージカードには1周年おめでとうございますと。

わざわざ届けてくださったのはお友達の『CherieCherie』さんでした。

届けてくださったのは勿論ですが、

多肉だなんてもう!

おまけにこれ凄く可愛いし(*´∀`)

本当に嬉しかったです♪

 

CherieCherieさんとはグラマルさんのイベントで出会い、

お友達になってからまだ半年足らずですが、

撮影ワークショップにも来てくださったり、

(話が凄く盛り上がっちゃって数時間延長しました!)

ちょっとした親戚よりも仲良しになりました・笑

 

IMG_9298 IMG_9299

 

CherieCherieさんは女性専用のリンパドレナージュサロンをされています。

詳しい内容についてはFacebookをチェックしていただきたいのですが、

リンパドレナージュとは『リンパ排出』という意味で、

リンパ液の循環と老廃物の排泄を促し、全身の機能のバランスを整えることで免疫力、

自己治癒力を高めることを目的とした施術方法だそうです。

オールハンドでの施術となりますので、

温かい人の手が触れることでリラクゼーション効果もあり、

自律神経やホルモンバランスを整える効果も期待できるということ。

つまりは魔法のサロンだという(^^)

 

そして施術サービスは勿論ですが、オーナーさんが非常に魅力的なのです。

一言で語るのはちょっと難しいですが、

語り合って分かったことは、

大きな愛に包まれ、大きな愛で包み込む、

優しい心の持ち主だという事です。

おまけにとてもキュート(^^)

お店としてはお互い駆け出しの新人だけどがんばろうね!と約束もしました。

スマイルカメラもオープンしてまだ1年ですが、

CherieCherieさんも5月にオープンしたばかり。

そんなこともあり個人的にはちょっと同期な気分でいます。

とにかくそんなお人柄ですから仕事も間違いないはずです。

(女性限定ですのでボクは実際に確認できませんが)

心もカラダもリッラクスさせるには、

施術する方の人柄や心が特に重要になってきますよね。

そこに関してはボクが保証します(^^)

ご興味ある方は、是非一度チェックされてみては如何でしょう。

CherieCherieさん、本当にありがとうございました!

 

そして話はこれだけでは無いのです。

 

ヽ(=´▽`=)ノわーいなんて感じでプレゼントに喜んだ後、

家族ぐるみで仲良くさせてもらっているお友達と一緒に、

近所のお寿司屋さんへ夕食を食べに行きました。

子供たち同士で勝手に約束していたようで・笑

子供たちは大はしゃぎ。

それとは反対に

大人たちは運動会疲れでグッタリ(´ω`)

それもあって妙なテンションで楽しく食事ができました・笑

お別れした後に再び家に戻ると。

 

あれ?

(・・?

 

何?何?今日って何よ?

またしても玄関先に何やら袋があるではないですか。

中身を見ると…..

 

IMG_9306

 

え!?

お手紙と共に可愛いハロウィーンのリースが2つも。

そして手紙には嬉しいメッセージが綴ってありました。

ひとつはスマイルカメラに。(上の写真)

もうひとつは娘にということでした。(下の写真)

 

IMG_9600

 

わざわざ直接届けてくださったのはグラマルさんで委託販売されている作家のayariさん。

スマイルカメラのオープン直後からブログなどで応援してくださっていました(^^)

けれども直接お会いしたのは今年の6月ですからやはり随分と経ってから。

皆さんもご経験がおありかと思いますが、

web上でコメントのやりとりやFacebookなどで日々の様子を知っていたりすると、

初めて会うのに初めて会った気がしないというアレです。

ayariさんもまさにそんな感じでした(^^)

 

でもそうは言ってもお会いすれば更に親近感も湧きますし、

思っていたイメージと重なればお互いに安心して、

お友達付き合いが出来ますからね。

ayariさんは僕等が思っていたとおりのステキな方でした。

笑顔が良いのですよ、笑顔が(^^)

 

そんなayariさんのFacebookページを先日、

たまたま子供と一緒に見てしまったのがいけなかった^^;

そこにはこれと同じ様なリース(下の写真)が掲載されていました。

 

IMG_9583

 

「可愛い♪これ可愛い♪欲しい~♪」

あんまり普段はそういうリアクションをしないんですけど、

このリースには異常に反応しまして。

ですから子供は大喜びでしたよ(∩´∀`)∩ワーイ

見るやいなや直ぐに部屋に飾ってました。

写真撮りたいから貸してくれとお願いすると、

すっごい渋々貸してくれました・笑

そしてまさかスマイルカメラの分まで^^;

これ正直めちゃめちゃ好みです。

スマイルカメラの雰囲気にもピッタリですよ。

ayariさん、本当にありがとうございました!

 

大事に飾らせていただきます(^^)

 

IMG_9310 IMG_9312

 

という訳で、

びっくりしたけどほっこりしたお話でした(^^)

 

 

 

 

 

びっくりしたけどほっこりした

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。