MENU

Shape of my Heart

みなさん、こんにちは。
茨城県龍ケ崎市にあるフォトスタジオ、
SMILE CAMERAの梶山です。

本日、SMILE CAMERAは定休日。
妻はライフオーガナイザー協会主催の、
カンファレンスに参加するため、今日明日の2日間、
横浜に行っております。
当初、参加費用も決して安い金額ではないので妻も悩んでいたのでしょう。
行きたいとは、なかなか伝えてきませんでした。
それでも最近の妻の姿を見ていると、
とても一生懸命というか。
年明けと共に、ライフオーガナイザーとして本格的にスタートを切りたい!
僕には言いませんが、多分そんなふうに思っているのではと感じました。
その為のキッカケというか、大きく一歩を踏み出す勇気というか、
そういう意味では、今回のカンファレンス参加は、
きっと彼女にとって良い刺激や影響があるではと思ったのです。
僕には珍しく(笑)行っておいでよ。と伝えました。
未来の自分への投資はとっても大切ですしね。
それでも最後の最後まで迷っていたらしく、
申し込みは済ませたけれど、振込を忘れてしまい、
あわや参加できずの状況にも^^;
会場は横浜パシフィコ。
全国から300名の参加者&海外からも有名な先生がお見えになるようで、
きっと興奮して帰ってくるでしょうから、
夜にゆっくり話をしたいと思います(=´▽`=)
僕が前職を辞め、今の仕事をしようと決断できたのも、
全部彼女のお陰です。
彼女がいなかったら、彼女の言葉が無かったら、彼女が後押ししてくれなかったら、
今のような充実した日々を過ごすことは、出来ませんでした。
今度は僕が、彼女の力になれるよう、夢を叶えてあげられるよう、
精一杯に頑張りたいと思います。
最後に。
先日10年ぶりに新調したプロジェクターで、
レオンを観ました。もう20年も前の映画になるのですね!
レオンは、僕の好きな映画ランキングでもかなりの上位。
ときどき無性に観たくなります。
切ないんですよねー
何回観ても泣けるのです。
ラストにかかる音楽がスティングだし。
名曲だわ。これ。
Shape of my Heart

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    レオン、昔、主人と2人で映画を見に行きました。
    私も主人も大好きな映画で、まだ当時産まれていなかった子どもたちにもDVDを買って見せ、いまでは家族みんなで見る、大好きな映画です。
    あのスティングの歌、たまらないですよね!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ねこさわさん
    おー!!
    レオンは思い出深い作品なんですね^^
    ご家族で観られるなんて!
    そしてスティングの切ない声は、たまらないですよね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    コメント、読ませて頂きました。
    僕ら夫婦は、そういったことも全てふまえた上で、結婚することを決めました。
    今は、全てをゼロにし何もない状態の中から、一歩一歩、一生懸命に日々頑張っているところです。
    どうか私達を静かに見守っては頂けないでしょうか。
    理解して頂けると信じています。
    宜しくお願いいたします。

コメントを残す

目次
閉じる