Letter Pot レターポット始めました

レターポット今日から始めました。

 

 

レターポットを既に始められている方もいらっしゃるかと思いますが、ボクのように今日からとか、これからとか、やってみたいなんて方は、下記リンクを一読されると何となく概要が理解できると思います。
https://goworkship.com/magazine/about-letter-pot-toha/amp/…

 

まだきちんと全容を理解出来ていないので、何となくぼんやりとした感じではありますが、それでも最初の記念すべき1通目が、発案者でもあるキングコングの西野さんからのレターだったということで、ちょっと嬉しかったりしました。
思わず笑顔にもなりましたし・笑

そればかりか、西野さんがTwitterをRTしてくれたおかげで、何人かの心優しい人が、全然知らないボクにレターを送ってくださいました。

やってらっしゃる方はお分かりかと思いますが、地味に嬉しいんです。
そしてNO見返り精神であるレターポットでは、基本的にレスは不要とされてます。
嬉しかったら与えてもらったら、それを誰かの為に与えるという精神で成り立っています。

Give & Give なんです。

始めてみると、きっと人の優しさを感じられると思います。
あ、世間って意外とあたたかいんだなぁ…
みたいな印象も受けると思います。
この辺りの心地良い感じは、他のSNSとは一線を画しています。

しばらく使ってみて、再度感想なども書きたいと思います。
またこのレターポットを利用して、SMILE CAMERAとお客様が互いに嬉しい、喜んでいただける仕組みなども考えていきたいなと思います。

 

SMILE CAMERA(カジヤマヤスオ)のレターポットは↓

Follow me!

Letter Pot レターポット始めました
Tagged on:     

コメントを残す