MENU

Growth Ring

みなさん、こんにちは。
茨城県龍ケ崎市にあるPhoto studio(フォトスタジオ)、

SMILE CAMERA(スマイルカメラ)の梶山です。

本日は、以前住んでいた家のお隣さんをご紹介いたします・笑

東葉高速鉄道村上駅から徒歩1分の場所にございます、

ヘアーサロンGrowth Ringのオーナーでもあり、

ご夫妻がスタイリストとしてもご活躍されております。

お店、めちゃめちゃオシャレなのです。

窓とかもアンティークのガラスとかで、

どこを見渡してもこだわり感満載。

よくぞコレほどまでにイメージ通りに仕上がったものだと、

一番最初に話をお聞きした時に、ビックリしたのを覚えています。

それもそのはず・・・

だって大工さんと一緒にお店を作っちゃったんだもん・笑

凄いですよね(´∀`)

最近も店の古くなったウッドデッキをリニューアルされたそうで、

興味ある方はぜひブログをチェックしてみてください。

それともうひとつ。

お名前が非常に珍しい。

お名前はブログで確認して頂ければと思いますが、

僕等がお隣に引越してきた時に、

お家のドアの表札にローマ字表記されていたそれを見て、

「え!!!お隣さん、外人じゃね?(;´Д`)」と、

焦ったのは懐かしい思い出です。

お二人の事を語りだすと全然時間が足りないので・笑

とにかくお近くの方は是非一度行ってみてください。

お二人のお人柄は勿論ですが、腕もセンスも抜群です。

僕が保証します(・∀・)!

はい。それでは最後にお写真をご覧ください!

(自然光で撮影した最後2枚は、セカンドフォトグラファーNOZOの撮影です。)

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    以前はは村上に居たんですか??
    実は私の実家も八千代で(ゆりの木台の方です)
    村上のジョイフルやイズミヤ良く行ってました~ビックリです!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ayamamaさん
    (°д°)えー!!!
    マジですか?
    そうなんですよ。土地を色々と探していた時に、短い間でしたが、八千代中央駅の近くに住んでいました。BigAとかモスの近くです。
    夏はベランダから花火大会を楽しんでましたよ・笑
    世の中って狭いですね^^;

コメントを残す

目次
閉じる