カフェに行くなら2525day 自家焙煎コーヒーでおもてなし

昨年末まで営業していた2525cafe。
大切な部分は残しつつ、スタジオで再現出来ないか?
そんな想いからスタートしたのが、今日から始まる2525dayです

 

ロモを見てもらっても◎
撮影相談でも◎
ひとりまったりも◎
カメラやレンズの購入相談も◎
世間話を楽しむのも◎
日向ぼっこも◎

 

おひとり20分までですが、ライフオーガナイザー梶山のぞみの片付け相談会もありますよ。とにかく2525dayというネーミングどおり、皆さんが(勿論ボクも)笑顔になれて元気な気持ちになれる、そんな場所と空間にしたいと願っています。

 

時間は本日13日10:00〜16:00まで。
入場料として300円をいただきますが、カフェでお出ししていた自家焙煎のコーヒーや、お飲み物をサービスさせていただきます。予約も入りません。
気が向いたら是非ふらっと遊びにお越しください
お待ちしております!

 

下のアイテムで誰でも簡単に自家焙煎にチャレンジできます。本当に最初から上手に煎れちゃいますよ。でも煎れる量は少なめです。

 

いっぺんにたくさんの豆を(150g~200g)焙煎したい方はこちらを。でもちょっと重いので女性の方は注意してくださいね。

 

このカセットコンロを愛用中。シンプルで安くてカッコイイですよ。

 

キャンプやアウトドアにも使いたい方はこちらがおすすめです。機能的にもデザイン的にも最高です。

Follow me!

カフェに行くなら2525day 自家焙煎コーヒーでおもてなし

コメントを残す