MENU

自撮り200枚

今日はスタジオでプロフィール写真を撮りました。

Facebookやホームページに掲載する為のものです。

あ、僕自身のです

誰が撮ってくれるわけでもないので、

三脚を立て、リモコンを使用し、いわゆる自撮りをしました。

勿論ちゃんとライティングも組みましたよ。

立ち位置を確認しながら、撮ってはカメラで確認、撮っては、

みたいに微調整を繰り返します。

もうひとりの自分がいれば楽なんですけどね。

 

人を撮るのは好きですし慣れていますが、

自分が撮られるのはちと苦手です。

ましてや自撮りなんて。

カメラに向かってニコッとかしてみます。

 

ひぃー 恥ずかしい。

 

誰もいない静まり返ったスタジオで、

ニコッとしながらポーズを決めて撮ること30分。

数ショット毎に写りを確認。

 

んー

 

・・・・・・・

 

(ノД`) 全然だめだしー

 

でもって200枚は撮りましたかね。

なんとか出
来上がりました。

すごく疲れました。

やっぱ撮るほうが楽しいです。

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

目次
閉じる