MENU

明日も見学会&ワンコイン撮影会のご報告!ラストです。

みなさん、こんばんは。

台風、本当に凄かったですね。

昨晩から雨の勢いは増すばかり。

今朝は雨の音で目が覚めました。

SMILE CAMERAがある茨城県龍ケ崎市には、

本日、台風大雨による避難勧告が発令されました。

そのニュースを見て、心配してくれた何人かの友達からメッセージが届きましたが、

お陰様でスタジオがあるエリアは、除外エリアでした。

しかし市内では100世帯以上の方々が避難されたようです。

全国的にもかなりの被害があったことと思います。

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く穏やかな日々が戻りますように。

ということで、

昨日と本日の2日間開催いたしました見学会は、

明日1日だけ延長することになりました。

お時間は10:00~16:00までとなっております。

お越し頂いた方には、年内有効の20%OFFのチケットを。

またご希望がございましたら、

実際にライティングを組んでの体験撮影もして頂けます。

昨日からの見学会のレポートは、

後日、改めてご報告させて頂きます

で、あつマルシェワンコイン撮影会のご報告です

いよいよ今回が最後となります。

お客様はとても可愛らしいお子様と、

ステキなご夫婦でした。

笑顔がとにかく可愛らしいお子様でしたが、

走った時のトコトコ感もたまりませんでした

また、ご夫婦がお子様を見つめる優しい眼差しが、

とても印象的でした。

とにかく、レンズからふわりふわりと、

幸せオーラを感じる撮影でした

ステキな笑顔と時間をありがとうございました

それではご覧頂きたいと思います。

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

目次
閉じる