MENU

巣つくるの!? それな

スタジオの玄関にツバメの○○が。
外に出て庇を見ると…
ツバメたちがそこに集っていました。

と、のぞさんからLINEが届きました。

 

早速、自分の目で確かめてみようと外に出てみると、

ツバメの巣 作るの? from スマイルカメラ on Vimeo.

 

いました!いましたよ!集ってますよ。
実はツバメがスマイルカメラを訪れたのは、
これが初めてではないんです。
こちらに引っ越してきた1年目から、
スタジオのシンボルツリーである
『ジューンベリー』に、
夜な夜な遊びに来てました。

 

いわゆる不良ツバメですな。

 

で、昨年も遊びに来ていたんですが、
やはり巣は作ってくれませんでした。

 

なんかアレなんですよね?
確か。
ツバメが巣を作ると、
幸福が訪れるとか言いますよね。

 

作るのか!
作らないのか?

 

ツバメののほほんとした表情を見ていると、
まだまだ予断を許さない状況ですが。
ここはひとつ、
スマイルカメラの明るい未来の為にも、
ひと肌脱いでいただきたいものです。

あ、ひと羽ですかね。

 

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

目次
閉じる