MENU

妻タクロースから楽天ロースからとも

みなさん、こんにちは。
茨城県龍ケ崎市にあるフォトスタジオ、
SMILE CAMERAの梶山です。
早いもので今年も残すところ1ヶ月。
12月といえばクリスマス!
と年賀状。
皆さん年賀状はもうお書きになりましたか?
普段なかなか会えないお祖父ちゃま&お祖母ちゃま、
遠くに住むご親戚やご友人などに、
近況報告を兼ね、家族やあなたのステキな写真を添えるのはいかがですか?
特にお子様などの成長を楽しみにされている方は多いはず。
勿論スマホなどでも簡単に写真を撮ることは出来ますが、
より魅力的にステキに写真を残したいとお考えの方は、
ぜひお越しください。
SMILE CAMERAの写真で、
家族の笑顔をたくさんの方に届けて頂けたら嬉しいです!
で、話し変わり・・・
クリスマスももうすぐではないですか!
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
何をそんなに慌ててるのかって?
娘のプレゼントですよ。
なんか色々と聞く度に欲しいものが変わるのでね。
一体どれにしようかと悩んでいるわけです。
やはり親としては(サンタクロースからの委任状有り)
うわ~みたいなリアクションも見たいですし、
かといって豪華ならばとか、単純に欲しいものとか、
そういうのも違う気がして。
何かこう・・・
いろいろと考えるわけです。
まあ、そういうことです。
で、
一足先に、僕には届きましたよ。
(・∀・)イエ~イ!
妻タクロースから。
楽天ロースからとも言いますが。
あのーお肉の名前ではないですよ。
で、届いたのがコレ↓
IMG_4602.JPG
ヘビ柄ですよ。ヘビ柄。
スネーク。
にょろにょろ。
カッコいいでしょー
これね、VANSのスケシューです。
スケボーやりませんけどね。
デザインが好きで、長く愛用しています。
昔から足元にボリュームあるのが好みなんですよ。
あ、コンバースも好きで何足か持っているのですが、
痩せてないので、似合わないんですよねー^^;
ダイエットできたら履きますわ。
妻タクロースはプレゼントに2つもくれるのかい?
って思いの方もいるでしょう。
こんなご時世に、そんな景気の良い話があるわけないじゃないですか。
1足は誕生日プレゼントなんです。
誕生日は数ヶ月前でしたが、色々と忙しい時と重ねっていたので、
保留状態となっていました。
でね。このタイミングで特別にヽ(=´▽`=)ノ
6日に迫ったハナウタノヒ
われわれSMILE CAMERAも出店させて頂くことになりました。
写真撮りますのでね。
ぜひ遊びいらしてください。
このシューズも履いていきますので・笑

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

目次
閉じる