MENU

出張撮影始めました&カード利用もOKです!

みなさん、こんにちは。

本日はお知らせを2つ。


実は以前からお問い合わせが多かったのが、

出張撮影についてでした。

当初はスタジオもあるため、

じっくり落ち着いてというスタンスのもと、

正直、あまり積極的に外にでることを考えていませんでした。

けどあれなのです。

いろいろな方にお会いした際、

フォトスタジオをオープンしました。

こんな感じで撮っています。

宜しくお願いいたします。

というご挨拶のあとに、結構な確率で聞かれるのが、

出張撮影とかもやってるんですか?

という質問でした。

しかし出張撮影がサービスに加わると、

いろいろな部分でスタジオとは勝手が違いますので、

どうしようかと思い悩んでいました。

そんな最中、先日参加させて頂いた

あつマルシェのワンコイン撮影会のことを思い出し、

そのことが、考えを変える大きなきっかけとなりました。

あの日は僕らにとっても、とにかく楽しい1日でした。

眩しいくらいの太陽の下、いっぱいの自然の中で、

写真を撮りながら、お客様と語り、笑い、

そして写真を選ぶときは共に悩み・笑

あまりに楽しくて、

家に帰ってからも、妻とずっと話をしていたぐらいです。

勿論それはスタジオでも出来るのですが、

もう少しカジュアルに、気負いなく、

ありのままの日常を撮らせて頂く喜びみたいなのを、

ちょっと思い出してしまったのかもしれません。

僕も最初からスタジオで写真を撮っていたわけではありません。

今よりももう少し若かった頃、友達だったり彼女(現妻)だったりをモデルに、

町や公園や海、まだまだ空き地が目立っていたお台場や湾岸エリア。

機材を詰めたバッグを車に載せ、

自由なスタイルで、気の赴くままに写真を撮っていました。

毎日が本当に楽しくて、写真を撮っているときは、とても幸せでした。

だからこそ原点というか、

あの頃の気持みたいなものと重なったのかと思います。

屋外がメインとなる出張撮影ですので、

実際にはお天気の問題や機材のトラブル等、

スタジオでは考えられないような色々なアクシデントもあるかと思います。

それでも、そういったハプニングまでも、一緒に楽しんで頂けるような、

そんなお客様と、ぜひ一緒に撮影を楽しみたいと思っています。

僕も全力で、ステキなご家族やお仲間同士、あなたの日常を撮らせて頂きます。

詳しくは後日まとめてSMILE CAMERAのサイトに掲載させて頂きますので、

本日は簡単にメニュー的なものを書かせて頂きますね。

■出張撮影プラン■

基本料金は平日25,000円、土日祝は30,000円となり、

(2015年10月現在、平日土日祭日ともに30,000円(税別)となっております)

これに消費税と別途出張費(5,000円~市内無料)がかかります。

龍ケ崎市内に関しては出張費は無料。

駐車場代だけ別途ご請求させて頂きます。

撮影時間は60。撮影延長は、30分毎に5,000円となります。

時間内であれば他の場所への移動も可能です。

撮影した写真データを20~30枚程度に厳選し、簡単な色調整などを済ませた後、

データを収めたCDを、後日郵送にて納品させて頂きます。

せっかくなのでフォトブックも作って欲しい!

というお客様には、お得なセットプランもご用意しました。

ブックはカジュアルなマガジンタイプで、大きさは手頃なCDサイズ(124mm×124mm)。

ページ数は10ページで半透明のケースもつきます。

写真集制作で世界中のプロカメラマンやフォトグラファーからも信頼されている

某会社様と、この度、プロ契約を結びました。(一般の方はオーダーもできません)

仕上がりの印刷クオリティにもきっとご満足頂けるはずです。

セット価格は、平日30,000円、土日祝35,000円。

(2015年10月現在、平日土日祭日ともに35,000円(税別)となります。

これに別途出張費(5,000円~市内無料)がかかります。

はっきり言って絶対にお得だと思います。


撮影は、ご希望の指定された場所に伺わせて頂きます。

(但し、近くにコインパーキング等がある場所に限ります。)

勿論、ご自宅やお庭での撮影も可能です。

ご家族やお友達同士、カップルの何気ないありふれた日常が、

どんなにステキなものなのか、

SMILE CAMERAが持つ魔法のカメラで、それを証明したいと思います。

またお子様のお誕生日、お宮参りや七五三などの

大切なイベントの出張撮影も、ぜひお任せ下さい。

やがてお子さんが大きく成長された時に

自分がどれだけの愛と笑顔に見守られ育ててもらっていたのか

そういうことを、きっと写真の中から感じ取って頂けるはずです。

スタジオでの撮影と併せてご利用頂くことも可能ですので、

ご興味ある方はどうぞお気軽にお問い合わせください。

E-mail contact@smilecamera2525.com

携帯電話(10:00-18:00) 080-3307-3401

そして最後にもうひとつお知らせが!

カード決済によるお支払いが可能となりました

こちらもお客様より強くご要望がありまして、

検討した結果、導入させて頂くことになりました。

使用できるカード会社は以下となります。

楽天カード・VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・

Diners Club INTERNATIONAL・DISCOVER。

出張撮影時にも、基本携帯の電波が届く範囲であれば、

ご利用頂けますので、お申込時にお伝え下さい。

SMILE CAMERAは大手写真館ではありません。

どちらかと言えば、

あ、

まあ普通に小さなフォトスタジオです・笑

ですから大手さんにはマネ出来ない、

小回りの良さやフットワークの良さも、魅力のひとつとしたいと考えています。

今回の新サービス導入も、お客様の貴重な意見から始まった結果です。

これ以外にも、他では断られそうな若干無理めと思われるような事も、

どうぞお気軽にご相談頂けると嬉しいです。

そういうのをお聞きして、えー!!! とか言いながら、

苦笑いを浮かべつつ実現できるように何とか頑張るのも、

楽しいですしね^^

ご要望には、できれば全て応えたいというのが本音なので。

これ本当なんです。

だって、その先には笑顔があるから。

すごくきれいにまとまったところで、

これからも宜しくお願いいたします!

本日は、新サービスのお知らせでした。

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

目次
閉じる