MENU

今年もお世話になりました。

皆さん、こんにちは。
気付けば今年も残すところあと1日となりました。
昨年の今頃も同じように思いましたが、本当に時が経つのは早い。
それだけ充実していたのでしょうか?それとも歳を取ったせいでしょうか・笑

 

茨城県龍ケ崎市にございますフォトスタジオSMILE CAMERA(スマイルカメラ)では各種記念写真、家族写真、マタニティ写真、プロフィール写真、宣材写真、屋外ロケ撮影、選挙写真、店舗撮影、商品撮影など、様々なジャンルの撮影を得意としております。県外や遠方、海外への出張撮影も承っておりますので、どうぞお気軽にお問合せ下さい。撮影のご依頼やお問合せに関しましては、お問い合わせフォームまたは、お電話080-3307-3401(10:00~18:00月曜定休)にてお願いいたします。
お問い合わせはコチラから

 

お陰さまで、今年もたくさんの方々とご縁をいただき、たくさんの笑顔を撮らせていただきました。新規のお客様は勿論ですが、リピーターのお客様も少しづつ増えてまいりました。

 

決して安くはない撮影をリピートしていただけるのは、お客様の満足感や期待感の証でもあります。
スマイルカメラにお願いすれば間違いない。きっとステキに撮ってくれるだろう。そういう有難い思いのひとつひとつが、写真を仕事にするボクにとっては最高の勲章なのです。そしてご家族にとって、その方にとって、その日その時の記憶、かけがえのない1枚を写真に残すという、ボクが最も大事にしている部分。そのお手伝いをさせていただける喜びをひしひしと感じております。

 

来年は酉年。
鶏は空を飛ぶことは出来ませんが、飛べない鶏が大空を羽ばたく。
自分にとってそんな奇跡のような夢のような未来を願い、信じ、見つめ、一歩一歩しっかりと着実に歩んでいきたいと思います。

 

そして来年も、スマイルカメラにお願いして本当に良かった。そんなお言葉をいただけるよう、しっかりと準備、精進させていただきます。どうぞ来年も宜しくお願いいたします。

 

SMILE CAMERA 代表
梶山泰央

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

目次
閉じる