MENU

ワークショップはアツかった

みなさん、こんばんは。

本日は、いつもお世話になっているグラマルさんにて、

第二回目のワークショプを開催しました。

前回もかなり盛り上がって(?)時間をかなりオーバーしてしまいましたが、

今回は更に大幅な延長!

お昼の12時に終了予定でしたが、気付けば15:00間近ではないですか。

 

(゚д゚)なんと!

 

どおりでお腹が空くわけです。

だけど楽しかったなー

カメラ談義、写真談義はヤバいです。

僕もクールorホットだとホットよりの人間なので、

スイッチ入ると止まらないんですよね。

燃え尽きました。

と言うよりも、しゃべり尽きたという言葉がピッタリです。

 

本当に皆さん、長時間にわたりありがとうございました。

また会場を利用させて頂いたグラマルさんにも、この場を借りて感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

こうして、かなりパワーを消費したWSでしたが、

クタクタになりながらも家に帰ると、

妻の餃子コールに迎えられました。

あ、これはつまり僕が餃子を作るということです。

ホントは昨日、僕が作る予定だったのですが、

今日のWSが気がかりで、クッキングモードの気分にはなれなかったのです。

人は見かけによらずで、意外とナイーブだったりするのです。

あ、あなた笑いましたね。

 

で、自慢ではないですが、

あいやホントに自慢では無いですよ。

けど・・・・

僕の餃子は確かに美味しいのです・笑

娘も大好きと言ってくれますし、

妻も好きと言ってくれます。

僕も自分で食べて美味しいと。

ホントに幸せなやつです。

いろんな意味で。

 

ダイエットをしている関係で、普段の夕食はサラダのみにしていますが、

今日は頑張ったご褒美に、自分で作った餃子をお腹いっぱい食べました。

なんだか微妙なご褒美ですが、やっぱり美味しかったです。

最後に、妻が作ったミッフィーの切り絵でお別れです。

みなさん本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

 

次回は・・・        もう合宿ですね・笑

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

目次
閉じる