MENU

ワークショップありがとうございました!

みなさん、こんにちは。
茨城県龍ケ崎市にあるPhoto studio(フォトスタジオ)、
SMILE CAMERA(スマイルカメラ)の梶山です。

本日、グラスランツマルシェ・オークさんにて開催させて頂きました、

『商品撮影の基礎』ワークショップ、無事に終えることができました。

会場を提供して下さったグラマルさん、受講してくださった皆さん、

本当にありがとうございました。

お陰様で6名の方にご参加頂きまして、

僅か1時間ではありましたが、

内容の濃いWSになったのではないかと・・・

自分的には、そう思っております(;´∀`)

参加された皆さんにとっても、

有意義な時間となったならば、僕も嬉しいです!

そうそう!

一番心配していたお天気も、ギリギリの曇り空。

お会いする方、お会いする方から、

「雨振らないで良かったですね( ´∀`)」

と、意味ありげな笑顔と有難いお言葉を、

沢山頂戴いたしました。

ご心配をお掛けいたしました。

気付けば、その日の空模様が、

皆さんと僕の心を繋ぐ、架け橋みたいになっているではありませんか。

雨振らないだけでこの高揚感と一体感って。

意外と雨男で良かったのかもしれません。

あはは。

話を戻して。

今回のような基礎的な内容の物も良いのですが、

今度は、一眼レフをお使いになっている方への、

ステップアップ編なども開催できればなと考えております。

それ以外にも、こういうWSやスクールをやって欲しい!

実施可能か不可かは別として、

色々と参考にもさせて頂きたいと思っております。

ご希望がございましたら、ぜひそういった声もお聴かせください。

で、最後にお知らせを(・∀・)!

明日、26日木曜日の12:00~16:00は、スタジオ開放日となっております。

今回は第4木曜日ですので、大人限定の回となります。

スタジオ見学に限らず、カメラ選びや写真相談、人生相談、

暇つぶしでも構いません。お茶ぐらいはご馳走させて頂きますので、

ぜひお気軽に遊びにお越しください(*´∀`*)

お待ちしております!

(* >ω<)=3ヘックション!

花粉症始めました。

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    昨日のワークショップに参加出来て良かったです(#^.^#)
    一つ一つ考えながら、素敵な写真が撮れるように頑張りますo(^▽^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >MTK*CRAFT さん
    こちらこそ、ありがとうございました!
    色々とお話させて頂きましたが、
    最終的には、ご自分の感性を信じて、
    楽しく撮られるのがベストだと思います。
    あまり難しく考えずに、色々とトライしてみてくださいね!
    分からないことがあれば、お気軽に(・∀・)!

コメントを残す

目次
閉じる