MENU

ハナウタノヒは

みなさん、こんにちは。
茨城県龍ケ崎市にあるフォトスタジオ、
SMILE CAMERAの梶山です。
本日月曜日は、定休日です(・∀・)!
以前からお知らせしておりました、12月6日のハナウタノヒが、
大盛況のうちに無事終了いたしました。
スタッフの皆様、後援、協賛のスポンサー様、
そしてお寒い中、お越し頂いた沢山のお客さま、
本当にありがとうございました。
龍ケ崎市のゆるキャラ、まいりゅうくんも遊びに来てました。
娘は何回教えても「りゅうまい」とシュウマイみたいな感じで呼んでしまいます。
私達SMILE CAMERAのブースにも、沢山の方がお見えになり、
ワンコイン撮影会にも(5分程度の撮影で、気に入ったお写真をお買い上げ頂く企画)
なんと!!!
19組のご家族やお客様にご利用頂きました。
ありがとうございました。
途中機材トラブルなんかもあったりしまして、どうなることかと思いましたが、
何とか最後まで撮影することが出来ました。
1日を通して、僕が感じたことは、
やはり人の自然な笑顔は素晴らしいということ。
その瞬間を切り取る写真という仕事をさせて頂ける事への感謝。
お客様とお話しながら一緒に笑い、
一緒にびっくりし(あまりに良い表情で^^)、一緒に喜び、
そういった幸せ気分の瞬間に立ち会える喜びでした。
また、
ブースに展示してあったブックを熱心に見てくださったお客様。
色々と質問をしてくださったお客様。
SMILE CAMERAのコンセプトを、前日に暗記してきたのではないか?笑
と思えるほど完璧なまでにお話くださり、こういうスタジオを望んでいたと、
そうおっしゃって頂いたお客様。(ちょっと泣きそうになりました)
それ以外にも、
もう書き出したら1周間はこの日のことを書かなくてはならないぐらいに、
素晴らしい出会いやご縁がたくさんありましたよ。
本当にスタジオ始めて良かった。
写真を仕事にできて良かった。
この感動を胸に刻み、感謝を忘れず、明日からも頑張ろうと思います。
SMILE CAMERAを、どうぞ宜しくお願いいたします(・∀・)!
あー!!!
(( ;゚д゚))いっけねー
大事な告知が。
今週14日の日曜日は、グラマルさんで行われる『クリスマスマルシェ』に参加させて頂きます。
ワンコイン撮影会、好評につき、今回もさせて頂きます(・∀・)!
ハナウタノヒに残念ながらお越し頂けなかった皆様、
以前ワンコインで撮影されたことがあるお客様も勿論大歓迎です!!
一人でも多くの方のお越しを、心よりお待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノ

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

目次
閉じる