MENU

ハナウタノヒ ワンコイン撮影会のご報告 その4

みなさん、こんにちは。
茨城県龍ケ崎市にあるフォトスタジオ、
SMILE CAMERAの梶山です。

本日は、スタジオで成人式の前撮りをさせて頂きました。

お写真も、準備が整い次第、

ブログでご紹介させて頂きます。

どうぞお楽しみに(=´▽`=)

で、今回ご紹介させて頂くのは、シリーズでお届けしております、

『ハナウタノヒ』ワンコイン撮影会のご報告です。

撮影させて頂いたお客様、

とってもステキで雰囲気のあるご夫婦でした。

実はお写真を送らせて頂いた際に、

有難いお礼のメッセージを頂きました。

要約しますと、仕上がりにとてもご満足頂けたようで、

ステキな写真に、思わず部屋の模様替えをしたくなりました!と、

とても嬉しいご感想を頂きました。

本当にありがとうございました。

次回は、ぜひご家族全員で撮らせてください!

それでは御覧ください(・∀・)!

↑僕が個人的に一番気に入っている1枚です。

↑お二人の笑顔、ステキなんですよねー(*´∀`)

↑本当に雰囲気のあるお二人です!画になります!

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

目次
閉じる