MENU

びびさんの多肉寄せ植え

みなさん、こんばんは。

今日は、妻と二人でグラマルさんに伺いました。

28日に参加予定しているあつマルシェや、

SMILE CAMERAオープン企画のご相談も兼ねて。

で、いつものように作家さんたちのステキ作品も、

ひと通り拝見させて頂きました。

相変わらずステキなものばかりです。ホントに。

でも部屋のテイストだったり、スペースだったりが問題になり、

(と言うのも僕はかなりの物持ちなんです^^;)

いいなーと思ってもなかなか購入には至りません。

しかし!

今日はどうしても店先に置きたいものを発見してしまいました。

店先ならば、部屋では無いので諸問題もクリアできそうですし。

で、購入したのは、これです↓

『びびのブログ TA2*3Bo』のびびさんが作られた、

多肉の寄せ植えとジャンク缶!!!

すげーカワイイです。

こういう感じ、めちゃ好みなのです(・∀・)♪

そしてこの作品、広島土砂災害復興支援のチャリティー品ということで、

そういった趣旨というのも尚更ステキに感じました。

びびさん、ありがとうございました。

大事にします!

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    今日グラマルに行った目的は2つ。
    ワークショップとビビさんの多肉寄せ植えです。
    多肉寄せ植え2個と、リメーク缶2個ゲットしました。
    売上のお金を広島の土砂災害の支援金に寄付してくださる作家さんの気持ちがすごくうれしいし、もちろん作品も素晴らしいので、まとめ買いです(^-^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    今日はどーもでした。
    ワークショップ、楽しそうでしたね!
    そして多肉ちゃんたちもみんな可愛かったです。
    僕らが行った時に、早くもまとめ買いをされた方がおられるとお聞きしまして。
    それがねこさんだったのですね・笑
    で、ねこさんがおっしゃること、
    僕も同じ思いです^^

  • SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました!
    さすが、写真も素敵です♪
    あの後多肉ちゃんたちは全部お嫁にいきました。
    ほとんどの人がブログやFBで見て・・・と来てくれました。
    なんと、心優しい方が多いことか!協力してくれる作家さんと、応えてくれる皆さんの気持ちに嬉しくなっちゃいます。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >手作りマルシェgrasslands marche,Oakさん
    昨日はありがとうございました。
    そしてやっぱり完売でしたか!
    あまりにもカワイイので、あのあと、あと1個ぐらい買っとけば良かったねーと、二人で話してました。
    そういう方が集うのも、村長さん&村民さん、グラマルさんが、皆さんにとって良き縁となっているからだと思います。
    きれいな蝶は、きれいなお花にひらひらと飛んできますからね^^

SMILE CAMERA へ返信する コメントをキャンセル

目次
閉じる