MENU

ひな祭り

みなさん、こんにちは。
茨城県龍ケ崎市にあるPhoto studio(フォトスタジオ)、
SMILE CAMERA(スマイルカメラ)の梶山です。

今日、3月3日はひな祭り。

我が家でも、雛人形を飾り子供のすこやかな成長を祈りました。

IMG_5149.JPG

ひな祭りと聞くと、なんだか春っぽいイメージですよね。

庭にあるジューンベリーの、徐々に膨らんできた蕾を眺めながら、

もうこれからは1日1日、春に近づいていくのかなぁ・・・(*´∀`*)

なーんて思っていたら、

今日は朝から寒いのなんのって(;´Д`)

一気に冬が戻ってきた感じでしたよ。

しかし明日は気温が急上昇!

茨城県でも日中20度近くまで気温が上がり、春のような陽気になるとか。

ポカポカ暖かくなるのは嬉しいのですが、

気温の急激な変化は体にもかなり負荷がかかるそうで、

そのことが原因で体調を崩す方も多いと聞きます。

皆様におかれましても、くれぐれもご自愛ください。

それではまた明日(・∀・)!

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

目次
閉じる