MENU

ご紹介いただきました ワークショップ

情報源: SMILE CAMERAさんのワークショップ

 

先日開催いたしました初心者向けの撮影ワークショップ(2DAYS)
にご参加いただいたはなともりさんが、
ブログでその日の様子を記事にしてくださいました。

 

ワークショップ直後に、早速ご自宅でお子様たちと撮影にトライしていただいたようで、
撮った写真も掲載されていましたが…

 

おー!!!素晴らしいではないですか!!!

 

ステキな記事にまとめていただき、
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

 

WSの内容で分からないことがあれば、スタジオ開放日やメールなどを利用し、
きちんとフォローもさせていただきます。
受講して終わりと言うのはちょっと寂しいですしね。

 

またカメラを持っていない方や購入を迷われている方のために、
初心者人気NO1のカメラ、キャノンのEOS KISSをご用意しております。
ワークショップに参加してぜひ実際に触って撮ってみてください。
多分楽しくなって帰り道にお店に直行されるのではないかと・笑

 

初心者向けコースの次回開催は、

 

6月21日の日曜日の回と、
23日&24日2日間コースの回がございます。

 

23日&24日の2日間コースは残り2名様です。

中級コースは6月30日に開催です。

詳しくは下記イベントページまでお願いいたします。
皆さまにお会いできる日を楽しみにしております!

https://www.facebook.com/events/581154528694420/

https://www.facebook.com/events/1612754592332177/

 

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる