MENU

あつマルシェはアツかった。いろんな意味で。

みなさん、こんばんは。

本日はグラマルさんで開催されました、

あつマルシェVol.2に参加させて頂きました。

お天気にも恵まれ、気温も時間とともに急上昇。

お客様にもたくさんお越し頂いて、

僕らのテンションも急上昇。

いろんな意味でアツい一日となりました。

すげー焼けましたよ。

顔、ヒリヒリです。

Facebookやブログの小さなプロフ写真でしか

お会いしたことがなかった方にも、

初めてリアルな形でお会いすることが出来ました。

いつもはアイコンでお見かけする方の本物にお会いできるのは、

ちょっと不思議で楽しい体験でした。

それに皆さん優しい方ばかりで、

ちょっと嬉しかったです。

僕らのブースは撮影の関係上、

ちょっと外側でポツンと孤立した感じでしたが、

(↓丁度キッチンカーの裏側です)

それでも何とか目立たなくてはと、

特製ガーランド(SMILE CAMERAのロゴマーク)

POP的なものを作って、弱アピールしました。

その作戦が功を奏したのかは分かりませんが、

本当にたくさんの方にお越し頂きました。

(自分たちの弱気な想定人数を超えました)

正直一日でこんなにたくさんの方を撮ったことはありあません。

あ!言い忘れてましたが、

本日は、ワンコイン撮影会という企画でさせて頂きました。

僕が10分間程度撮影させてもらい、直ぐにPCでご確認頂きます。

そこで気に入った写真があれば、1カット500円にて購入して頂くというものです。

みなさん、写真選びとなると、かなり迷われる方が多かったです。

それって、撮った僕にとって凄く嬉しいことでもあるわけで。

僕もお客様と一緒に、

「あーこれはイイっすねー」とか、

「あーこれは外せないですなー」とか、

もう気分は親戚のおじさん状態でした。

有難いことに撮影が続き、

お暑い中、お待ち頂いた方もいらっしゃいました。

また撮影を諦めて帰られるお客様もいらっしゃり、

本当に申し訳ないことをしてしまいました。

次回は、時間配分やスムーズな進行ができるよう、

いろいろと工夫したいと思います。

いろいろなことはありましたが、

お陰様で素晴らしい体験と、

ステキな出会い、

お仕事をさせて頂いた充実感でいっぱいです。

グラマルさんを始め、主催者様、関係者様、他の出店者さま、

本当にお疲れ様でした。

そして本当にありがとうございました。

それでは最後に、

撮影させて頂いた女の子がカスタム?してくれた、

SMILE CAMERAの看板を御覧頂いて、

お別れしたいと思います。

あー 

楽しかったー (・∀・)♪

もともと脱力系の看板が、更にステキなことに・笑

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >手作りマルシェgrasslands marche,Oakさん
    こちらこありがとうございました!
    お陰様で、いやー楽しかったです。
    そしてちょー暑かったです・笑
    娘も途中ヤバめの時間帯がありましたが、
    同じぐらいの歳のお子さん何人かで、
    仲良くなって遊んでました^^
    風邪気味で本調子ではなかったけれど、
    父のために頑張ってくれた娘へのご褒美は、
    夕飯のマクドナルドでした(・∀・)!

SMILE CAMERA へ返信する コメントをキャンセル

目次
閉じる