MENU

あったマルシェ

みなさん、こんにちは。
茨城県龍ケ崎市にあるフォトスタジオ、
SMILE CAMERAの梶山です。
今日は、牛久のグラマルさんで行われた、あったマルシェに行ってきました。
美味しいものは早目に売り切れてしまうという事前情報により、
残念な感じではアレなので、今日は開店直後にお邪魔しました。
先ずは、食料確保です・笑
IMG_4512.JPG
IMG_4513.JPG
今回、やっと食べれましたよ。
やしろ味噌さんの串焼きとモツ煮込み。
噂には聞いていましたが、こんなに美味しいとは・・・
開店直後に、「すいません!2本キープで!」笑
のぞさんは(妻)串焼きを絶賛してました。
僕は、モツ煮込みが(゚д゚)ウマー
やしろ味噌さん、次回からこれ・・・
(・∀・)どんぶりでお願いします!
あまりの美味しさに、もっとガッツリ食べたくなりました・笑
あと、かなりご飯が食べたくなりますね。
セットでおにぎりもぜひご検討ください。
次は・・・
栄パン工房さんのアップルなんとかって名前のパン。
前回、初めて栄パンさんを知ってから、すっかりファンになりました。
美味しいパンは、美味しいですねー
あとは・・・
たい焼き月光やさんのたい焼き。
家族三人でむしゃむしゃ食べました。
味もさることながら、車が超絶にカワイイです。
以前、グラマルさんで写真教室のWSをさせて頂いたのですが、
その時にご縁を頂いた、SweetBerryさん。
娘の耳当てをGetしました。
かなり気に入ったご様子です。
同じくWSでご縁になった、はなともりさん。
ブログを拝見しながら、前から気になっていたのです。
そして今回、かわいいリースをお買い上げ!
絶対に安すぎると思うのですが・笑
IMG_4517.JPG
IMG_4519.JPG
写真で良さが十分にお伝えできないのが、申し訳ないのですが、
これ本当にかわいいです。のぞさんも僕もお気に入り!
PartyRoomさんでは、ハリネズミのかわいいあみぐるみを。
モフモフしててかわいいです。
TA2*3BOのビビさんのところでは、可愛らしいピックを。
IMG_4526.JPG
可愛い多肉ちゃんもたくさんありました。
最後にご紹介するのは、セレブリーナさん。
セレブリーナさんも、以前プロフィール撮影をさせて頂いてからのご縁です。
家族三人で、ハンドマッサージを体験させて頂きました。
娘は特別にネイルまで!
もうとっても気持ちよくて、寝ながらされたら熟睡ですな。間違いなく。
おまけに手を洗っても、何だかすべすべなんですよね。
腕もしっとりです。
今回は100円での特別サービスということでしたが、
それはちょっと安過ぎると思いますよ・笑
あ、それとホットジンジャーも美味でした。
娘は家に帰ってからも、何度も指先を見てます。
よっぽど嬉しかったのですね^^
他にもたくさん可愛いものがありました。
今日はお天気も良くて(ちょっと暑いぐらいでしたね)
とても賑やかで楽しいマルシェとなりました!

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (8件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    串焼き、たい焼き、本当においしかったですねー!
    パンも最高!
    私はすべて留守番の主人と息子の分もゲットし、途中で一度帰宅し、ゲットした食べ物を届けて、またグラマルに戻りました。
    串焼きは今度は二本食べようと思っています(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    娘さんが、ネイルした爪をみながら
    はにかんだ笑顔で、とても嬉しそうにしていたので
    家の娘とも
    こういう瞬間が本当に嬉しいね(#^.^#)と話していました。
    ありがとうございました♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとうございました!
    リース、気に入っていただけて嬉しいです♪
    またお会いできる日を楽しみにしています(‐^▽^‐)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ねこさわさん
    僕もかなり食べましたよ^^;
    ちょっと太ったかも・・・
    串焼き、ぺろっといけますよね!
    やっぱおにぎり一緒に食べたいです・笑

  • SECRET: 0
    PASS:
    >手作りマルシェgrasslands marche,Oakさん
    お天気にも恵まれて、本当に賑やかで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
    ありがとうございました!
    で、家に帰ってからも、指先をずっと見てました・笑
    やはり女の子なのですね^^;

  • SECRET: 0
    PASS:
    >セレブリーナ貝原塚店 折笠さん
    家族三人でお世話になりました^^
    とっても気持ちよくて、すごい満足感でした!
    ホットジンジャーも美味しかった~
    娘も、お陰様でプリンセス気分を味わえたようです^^
    ありがとうございました!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >*masaco*さん
    立ち話も楽しかったです^^
    そしてステキなリースをありがとうございました。
    スタジオのどこに飾ろうか思案中です。
    新しい作品も期待しています!
    ぜひスタジオにもご家族で見学にいらして下さい。
    おししい(かどうかは保証できませんが)コーヒーをお出ししますよ( ´∀`)
    お待ちしております。

コメントを残す

目次
閉じる