選挙写真 今回もご依頼いただきました

選挙写真

 

本日は選挙写真の撮影をさせていただきました。
実はお客様には前回の出馬の際にもご依頼をいただきまして、無事にご当選をされました。

選挙や勝負事は験を担ぐもの。
お客様のご期待に添えるよう、しっかり準備をし撮影させていただきました。

選挙の際に重要となるのは、マニフェストや普段の活動、過去の実績であることは言うまでもありせん。しかしそれ以上に重要なのは、選挙ポスターやリーフレット、ホームページなどで目にする候補者の顔。『写真』から受ける印象ではないでしょうか。

候補者が有権者全員にお会いして、ひとりひとりお話しが出来るわけではありません。話してみれば「あーこういう方なのね」と人柄も伝わり良い印象を持たれることもあるでしょう。

ならば何で善し悪しを判断し興味を持つか?と言えば、まずは『写真』からそういったものを判断するのではないでしょうか。写真はその人を知ろうとするかしないかを決める重要な入り口なのです。

実は前回の選挙でも、「〇〇さんの写真ってもしかしてSMILE CAMERAさんじゃないですか?」と、お客様や知人から言われたことがあります。これは、一見誰が撮っても同じと思われがちな写真の中から、きちんと『その差』を感じ『良い印象』を選んでくださったという事に他なりません。

写真はとても大切です。
特に選挙では、その一枚の写真が味方にもなり仇にもなります。お客様が本来お持ちの魅力やお人柄を、100%写真に写し込むお手伝いを全力でさせていただきます!料金は撮影料とヘアメイクを含め64,800円(税込)となります。どうぞお気軽にお問い合わせください。

Follow me!

選挙写真 今回もご依頼いただきました
Tagged on:             

コメントを残す