看板と多肉ちゃん

みなさん、こんばんは。

今日は、SMILE CAMERAの看板を準備しました。

テキスト並びにカメラのイラストは妻です。

このショボくれ具合は、僕にはだせません。

見れば見るほど切なくなるイラストですが、

でも僕は結構気に入ってます。

そして字が小さすぎな感じもしますが、

生まれたばかりの僕らのスタジオには、

丁度良い大きさだと思います。

よく見ないと見過ごしてしまうので、

お越しの際には、注意して見つけてください。

宜しくお願いします。

看板の下にポツンと飾ってあるのは、

昨日グラマルさんで購入した多肉ちゃんです。

赤い寄せ植えと水色の缶はびびさん作、

水色の缶の中身は僕が寄せ植えしてみました。

って言うかアレです。

偉そうに書きましたが、ただ置いているだけです・笑

やはりセンスなんですねー

簡単そうに見えても実際やってみると大違い。

プロの技をリスペクトです。

そしてコレに調子付いた僕は、

セリアで買ったアルミ缶に、

自分でジャンク風の塗装をしてみました。

最後の仕上げは妻。

なんでも自分でやってみたい派なので、

ここは思い切ってチャレンジです。

で、完成したのが↓

寄せ植えは妻が担当です。

赤ちゃんが見えると思いますが、

その子の表情が非常に不安そうです。

ついでに横からも。

うーん。

塗装も難しいですねー

でもこういうの、

モノづくりって楽しいわー(・∀・)♪

最後に妻の作品を。

これいっぱい並べて飾りたいです。

横一列にズラーっと。

看板と多肉ちゃん

4 thoughts on “看板と多肉ちゃん

  • 2014-09-18 at 8:25 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS:
    今日、龍ヶ崎のユニクロに行く用事があったので、ドラッグストアに車をとめて、スマイルカメラさんのスタジオを少し歩いて探してみたのですが、見つけられませんでした
    (T_T)
    明日かあさって、ナビに住所を登録して、また探してみます。

    Reply
  • 2014-09-18 at 8:58 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS:
    >ねこさわさん
    えー!!!
    本当ですか?
    そのドラッグストアの2軒隣りなんです。
    ドラッグストアとセブン-イレブンさんの間にある、真っ白な四角い建物なんですけどね。
    大きな看板が無いので、迷わしてしまってすいませんでした。

    Reply
  • 2014-09-19 at 8:55 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS:
    チャリティ寄せとリメ缶お買い上げ頂き
    ありがとうございます*\(^o^)/*
    リメ缶に早速多肉ちゃんinされていて
    ビックリです(^_^*)
    リメ缶も喜んでますwww.
    もし分からない事がありましたら
    遠慮なく 聞いて下さいね(*^^*)
    本当にありがとうございました^_−☆

    Reply
  • 2014-09-19 at 5:06 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS:
    >びびさん
    こんにちは。
    コメントありがとうございます!!
    もうホントに可愛くて、僕ら夫婦のお気に入りです。
    大事に育てますね。
    そして看板娘! 
    ではなく、
    看板多肉ちゃんとして頑張ってもらいます(・∀・)♪

    Reply

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。