MENU

看板と多肉ちゃん

みなさん、こんばんは。

今日は、SMILE CAMERAの看板を準備しました。

テキスト並びにカメラのイラストは妻です。

このショボくれ具合は、僕にはだせません。

見れば見るほど切なくなるイラストですが、

でも僕は結構気に入ってます。

そして字が小さすぎな感じもしますが、

生まれたばかりの僕らのスタジオには、

丁度良い大きさだと思います。

よく見ないと見過ごしてしまうので、

お越しの際には、注意して見つけてください。

宜しくお願いします。

看板の下にポツンと飾ってあるのは、

昨日グラマルさんで購入した多肉ちゃんです。

赤い寄せ植えと水色の缶はびびさん作、

水色の缶の中身は僕が寄せ植えしてみました。

って言うかアレです。

偉そうに書きましたが、ただ置いているだけです・笑

やはりセンスなんですねー

簡単そうに見えても実際やってみると大違い。

プロの技をリスペクトです。

そしてコレに調子付いた僕は、

セリアで買ったアルミ缶に、

自分でジャンク風の塗装をしてみました。

最後の仕上げは妻。

なんでも自分でやってみたい派なので、

ここは思い切ってチャレンジです。

で、完成したのが↓

寄せ植えは妻が担当です。

赤ちゃんが見えると思いますが、

その子の表情が非常に不安そうです。

ついでに横からも。

うーん。

塗装も難しいですねー

でもこういうの、

モノづくりって楽しいわー(・∀・)♪

最後に妻の作品を。

これいっぱい並べて飾りたいです。

横一列にズラーっと。

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    今日、龍ヶ崎のユニクロに行く用事があったので、ドラッグストアに車をとめて、スマイルカメラさんのスタジオを少し歩いて探してみたのですが、見つけられませんでした
    (T_T)
    明日かあさって、ナビに住所を登録して、また探してみます。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ねこさわさん
    えー!!!
    本当ですか?
    そのドラッグストアの2軒隣りなんです。
    ドラッグストアとセブン-イレブンさんの間にある、真っ白な四角い建物なんですけどね。
    大きな看板が無いので、迷わしてしまってすいませんでした。

  • SECRET: 0
    PASS:
    チャリティ寄せとリメ缶お買い上げ頂き
    ありがとうございます*\(^o^)/*
    リメ缶に早速多肉ちゃんinされていて
    ビックリです(^_^*)
    リメ缶も喜んでますwww.
    もし分からない事がありましたら
    遠慮なく 聞いて下さいね(*^^*)
    本当にありがとうございました^_−☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    >びびさん
    こんにちは。
    コメントありがとうございます!!
    もうホントに可愛くて、僕ら夫婦のお気に入りです。
    大事に育てますね。
    そして看板娘! 
    ではなく、
    看板多肉ちゃんとして頑張ってもらいます(・∀・)♪

コメントを残す

目次
閉じる