父の日 そうボクはちちと呼ばれているんです

皆さん、こんにちは。先日の日曜日、我が家でも父の日を開催していただきました・笑

茨城県龍ケ崎市にございますフォトスタジオSMILE CAMERAでは各種記念写真、家族写真、マタニティ写真、プロフィール写真、宣材写真、屋外ロケ撮影、選挙写真、店舗撮影、商品撮影など、様々なジャンルの撮影を得意としております。県外や遠方、海外への出張撮影も承っておりますので、どうぞお気軽にお問合せ下さい。撮影のご依頼、お問合せは、下記フォーム又はLINE、電話にてお願いいたします。電話080-3307-3401(月曜定休:10:00~18:00)
LINEページはID検索にて『@smilecamera』にて友だち登録が可能です。

 

そうそう。我が家では、娘から『ちち』と呼ばれています。娘のお友達や先生からも同じように呼ばれるので、事情を知らない人が聞いたらちょっと誤解するかもしれません。

そんな『ちち』の父の日に(ややこしやー(;´∀`))妻と娘がケーキとカード、そしてプレゼントを用意してくれました。ホールケーキだったので一応ロウソクとかを立ててくれまして、部屋の電気を消しケーキが登場しました。きっと娘も何かしら歌わなくちゃと思ったんでしょうね。で、歌ってくれたのがちょっと無理めな感じのこの曲でした。

ハッピーバースデー父の日? from スマイルカメラ on Vimeo.

 

ちょっと笑ってしまいましたが、とっても嬉しかったです(^^) そしてカードは残念ながらお見せできませんが、もらったプレゼントを。

皆さんもご存知のようにボクはにわかコーヒー愛好家(コーヒー歴約2年)で、外出する際にもドリップで淹れたコーヒーをマイボトルで楽しんだりしています。けどちょっと問題がありまして….と言うのは、サーモスのマグを愛用しているんですけども、味がね、なんかこう落ちるんですよね。ボトルの匂いがつくというか。で、何か良いものは無いかなと考えていたところに!

写真のこれいただきましたヽ(=´▽`=)ノ

FullSizeRender FullSizeRender_2 FullSizeRender_1

 

ボクのような悩みを持った人のために、コーヒーを美味しく飲むための工夫が盛り込まれているようです。デザインも素晴らしいです。これ嬉しいわぁ。ありがとね!大事に使わせてもらいます(^^)

最後に。

先日投稿しました『メガネと一緒』この記事を読んでくださった方々から有難いメッセージやコメントをいただきました。まさに今、同じようなことで悩まれている方、以前そうだった方、絶対に良くなりますよとの励ましのメッセージなど、そのお気持ちの全てが本当に嬉しかったです。正直、このことを書こうか最後まで悩みました。けれどきっと同じような悲しみや苦しみの中にいる方がいるのではないか?病や状況は違えど子を持つ親ならばきっと相通ずる部分もあるはず。書くことでそれを読んでいただくことで「苦しいのは私だけではないんだな。」そんな風に感じてもらえれば思いを共有できたら少しでも勇気に繋がればとの願いからの投稿でした。しかし僕等家族の方が逆に励まされたと言いますか、必ず良くなるという未来への希望を持ち強く信じようと思えました。娘も大変喜んでおりましたので、この場を借りて皆様に心から御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 

 

父の日 そうボクはちちと呼ばれているんです
Tagged on:                 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。