MENU

熱でちゃってパンマルシェは母が

みなさん、こんにちは。

今日はグラマルさんで、パンマルシェがありました。

美味しいと評判のパン屋さん、スイーツ、手作り作家さんが、

一堂に会し、ちょっとしたお祭りのよう。

おまけにハロウィンのイベントとして、

仮装してきたちびっ子には、

村長さん(グラマルさんのご主人)からお菓子を頂けるということで、

娘も、小さな帽子とかぼちゃオバケの光るネックレスを準備し、

今日を楽しみにしていました。

しかし昨晩から調子を崩し、

今朝起きて熱を計ると・・・

38度5分。

(´゚д゚`)えー!!!

妻と相談した結果、インフルエンザの心配もあるので、

病院へ行くことに決めました。

病院でインフルエンザの検査もして頂きましたが、

どうやらただの風邪だということで、一安心。

家に帰ってくると娘から何やら要望が。

自分は父とお留守番しているから、

母はグラマルさんに行ってきてと言うことでした。

理由は分かりません・笑

娘も熱がある割には元気でしたので、

妻が代表してグラマルさんに行くことになりました。

グラマルの村民(奥様)さんに事情をお話すると、

お見舞いのメッセージと共にお菓子を頂きました^^

これには娘も大喜びヽ(=´▽`=)ノ

そして肝心なパンですが、

いろいろなのを買ってきてもらいましたが、

あまりにも美味しそうで、思わず写真も撮らずに食べてしまいました。

かろうじて何枚か。

これ美味しかったー♪

ローストビーフサンド。バーガー?

これも♪

ソーセージが入ってました。

あ、これは食べてしまって、袋だけ・笑

チョコマッセという新商品!

もっちり食感&チョコいっぱい。

これすげー美味かったです。

あとはコロッケパンとかいろんなの。

とにかくどれも美味しく頂きました^^

美味しいもの食べると、

それだけで幸せ気分になりますな。

(・∀・)ウマー

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (9件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    私も息子と夫のお土産に、ローストビーフサンドとソーセージのパン、買いました。
    食べられてしまって、写真は撮れず・(笑)
    栄パンはトワにゃんがグラマルで、かぶりついていました。
    どのパンもおいしかったですね(*^_^*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ねこさわさん
    あーかぶりましたね^^
    ねこさんは食べられなかったということで、
    ほんと申し訳ありませんが、マジで美味かったです・笑
    こういうの、いつも食べられる生活がしたいです^^

  • SECRET: 0
    PASS:
    本日はご来店、ありがとうございました‼︎
    私も帰宅後発熱しました…。・゜・(ノД`)・゜・。
    えーん( i _ i )
    お互い早く回復しますように…(>人<;)
    お大事に~‼︎

  • SECRET: 0
    PASS:
    >funny.mさん
    (´゚д゚`)エー
    あらら、風邪流行ってるんですかね?
    お身体お大事になさってくださいね。
    そして例のアレ。
    ありがとうございました!!!
    家で早速着せようと思ったら・・・
    続きはブログで・笑

  • SECRET: 0
    PASS:
    >SMILE CAMERAさん
    …何だろう((((;゚Д゚)))))))?
    気になって眠れない…‼︎

  • SECRET: 0
    PASS:
    >funny.mさん
    あはは。
    全然ネガティブなことではありませんよ。
    あれーみたいな・笑
    我が家の準備の問題です^^

  • SECRET: 0
    PASS:
    >SMILE CAMERAさん
    一先ずホッ(^◇^;)
    でも何だろう??
    記事のアップ、お待ちしています‼︎

  • SECRET: 0
    PASS:
    娘さん残念でしたね>_<
    お大事になさって下さいねm(_ _)m
    パンマルシェ行ってきましたよ。
    もしかしたら会えてたかもですね(^^)
    美味しいパンを食べて幸せな気持ちに
    なりました(*^^*)
    いつかお会い出来ますように^ ^

  • SECRET: 0
    PASS:
    >びびさん
    お陰様ですっかり元気になりました。
    幼稚園を休めてラッキーぐらいの様子です・笑
    あ、そうそう。買わせて頂いたびびさんの多肉ちゃんも、
    元気モリモリです^^
    びびさんもマルシェ行かれたんですね!
    あーお会いしたかったー
    しかしほんと美味しいものって、
    人を幸せな気分にしてくれますよね(*´∀`*)

funny.m へ返信する コメントをキャンセル

目次
閉じる