MENU

最近の出来事 いろいろ

こんにちは。
最近の出来事をババっと紹介しちゃいます。
あ、こういうのも先日始めたTwitterでつぶやいておりますので、良かったらフォローお願いします。

 

先ずはコチラ↓

 

 

夕立の後に大きな虹が空に!
iPhoneのカメラでは収まりきれず、動画で撮りました。よく見るとダブルレインボーなんですよ!

 

続いてはコチラ↓

 

IMG_9341

 

(;´∀`) だれ?

 

これで分かった方は凄いです。正解は恐竜くん・笑
今、かなりの注目株。そして恐竜イラストがガチウマです。夏休みイベントとして、イオンつくばでトークショーが開催されるとのことで、家族で見に行きました。恐竜くんの本を持っていればサインもらえたのに(T_T)

 

しかしなんで恐竜かって?
たまたまiPadで視聴できるAmazonビデオで娘とジュラシックパークを見たら、それ以来、なんだかめちゃくちゃ恐竜好きになってしまいました・笑
娘の頭の中では、優しい恐竜と怖い恐竜という二種類でくくられているようですが、時々絵を描いたりしてます。そんなこともありまして、恐竜くんのトークショーの話をしたら、行きたい!行きたい!と。

 

 

1時間近いトークショーでしたが、恐竜クイズとかもありまして大人も楽しめる内容でした。スズメなどの鳥類が恐竜の子孫だと知ってびっくりしました。スズメは恐竜なんです(^^)

 

次はコチラ↓

 

IMG_9398

 

先日、娘の誕生日プレゼントとして私の両親から映画チケット&マクドナルドお食事券をいただきました。
娘は今まで映画館に行ったことがなかったので、初めて行く映画館に興味津々でした。
薄暗い通路を抜けてドアを開けた先には、めちゃくちゃ大きなスクリーンと広い空間が。娘は思わず、

 

(=´▽`=)わー

 

とてもびっくりしたようです・笑
平日だったこともあり、写真にあるようほぼ貸し切り状態。この後に入館されたのは10人もいませんでした。
ボク自身もかなり久しぶりの映画館。やはり大きなスクリーンと大音量で観るのは迫力ありますよね。おまけに綺麗だったしシートもフカフカでした。
今度は観たい映画をゆっくりとレイトショーか何かで( ̄ー ̄)ニヤリ

 

あ、ちなみに今回観たのはコチラ↓

 

IMG_9384

 

所詮こども向けだろうと思っていたら予想以上に面白かったです・笑

 

次はコチラ↓

 

IMG_9395

 

めちゃめちゃ綺麗な夕焼けでした。飛行機雲もすてきなアクセントに。

 

最後にコチラ↓

 

FullSizeRender

 

クルマがいっぱいで雰囲気良く撮れませんでしたが、カフェぼっくりさん。
いつもは夕方までですけど、この日はイベント営業で夜21:00まででした。

 

IMG_9414

 

くるみとチーズのマフィン&コーヒーを。初めて奥のお座敷にお邪魔しましたが、落ち着くわー(´∀`)
居心地よくて眠くなったので、この後に眠気覚ましにのおにぎりを食べました・笑
久しぶりにのんびりさせていただきました。

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

目次
閉じる