昨日も今日も いろいろたくさん話して

デコ巻きずし教室Deco rollをされているゆりちゃんが、

昨日のスタジオ開放日に、お母様と一緒に遊びにきてくださいました。

ん?

お母様もご一緒に?

ええ。実はゆりちゃんが知らないところで、

携帯の番号も交換済みだったり・笑

とにかく非常に仲良くさせていただいております。

 

何なのでしょうかね。

初めてお会いした時から何か感じるものがあったというか、

いつもニコニコ社交的な方なので、

誰とでも仲良く出来る方なのかなと思っていたのですが、

実はじっくりと人の内面を見ているとの事。

調子良いなと感じたら絶対に仲良くしないらしいのです。

確かにゆりちゃんも言ってました。

しかしボク自身、結構そのタイプだと思うのですが…

ボクは大丈夫ですかね?そうお聞きしたら、

あなたはそう見えてもちゃんと一本入っているよと。

あ、ありがとうございます^^;

あー良かった。

 

昨日は随分と色々話しましたよ。

それもあって今日ちょっと喉が痛いです^^;

血液型の話、仕事の話、占いの話、もしかしたら親戚になるかもしれない話(!)

どこまで本気か冗談か分からない感じで、

ゲラゲラ笑ってあっという間に時間が過ぎました。

うちの子の事もいつも気にかけてくださって、

子供が喜びそうなハンドメイドのクッキーもお土産に(^^)

(写真はiPhoneにて)

IMG_5925 IMG_5926

 

ゆりちゃんはこちらの資格も持っているそうで。

うーん多才ですな。

家に帰ってきた子供も、見るやいなや可愛いヽ(=´▽`=)ノと喜んでました。

食べるの勿体無いとは口ばかりで、食後にパクパクいってました。

とっても美味しかった!ご馳走様でした(^^)

 

その後はEvoke designsの打合せと称して、

スタジオでmayuさんとお話を。

仕事の話とか、プロジェクトについてとか、占いの話とか・笑

楽しいとあっという間に時間は過ぎますね。

Evoke designsについても色々なことを確認させてもらいました。

有意義だったなぁ。

 

そして今日、

お昼にパンが食べたくなりましてね。

いつもはスタジオ近くのパン屋さんに行っているのですが、

先日とあるイベントへの出展のお誘いをいただいた『もみの木』さんのところに。

奥様とはイベントで何回かお会いしたことがあったのですが、

ご主人にはまだお会いしたことが無かったのでご挨拶も兼ねて初めて伺いました。

実はボクのお友達でもある『Omtsun』の及川さんとも親しい間柄ということで、

以前から度々お話は伺っていました。

及川さんの話によると、ご主人が及川さんとお子様を撮らせていただいたボクの写真を

えらく気に入って下さったようで、ならば安心して行けるかなと^^;

 

スタジオからもみの木さんまではクルマで10分ぐらいです。

お店は表通りから1本入った住宅街の中にありました。

駐車スペースもあるからクルマでも大丈夫。

お店に入ると…

あ!入り口にSMILE CAMERAのチラシを貼ってくれているではないですか(ノД`)

なんかこういうの凄く嬉しいんですけど。

 

イベントの時しか食べたことが無かったので、

普段どんな感じのものがお店に並んでいるのかちょっと興味津々でした。

カレーパン!タマゴが半熟でのっかてるの!あとはサンドイッチ!

それ以外にも美味しそうなのがいっぱいありました。

 

レジに行くと帽子にマスク姿の男性が…….

「あのーすみません。失礼ですがお店のご主人ですか?」

ご主人でした(^^)

勝手にちょっと気難しい方をイメージしていたのですが、

全然そんな事はありませんでした。

とっても優しい雰囲気の自称ネガティブなご主人で、

お話させていただいて、ボクはかなり気が合いました。

奥様にもお会いできて、3人でこれまた随分と長い時間話しましたわ。

お仕事の話、イベントの話、子育ての話、あとは占いの話とか・笑

お陰様で非常に楽しい時間を過ごすことができました。

たくさん話したのでお腹はペコペコ。

帰ってきてから写真撮るのも忘れ、

パクパクあっという間に食べちゃいましたよ^^;

どれも本当に美味しかったです。

妻に一人だけズルいと言われたので、

また近いうちにお邪魔させていただきます!

 

ステキな仲間と会話を楽しむ。

心が豊かになりますよね。

もの凄く贅沢な時間でした(^^)

ありがとうございました。

昨日も今日も いろいろたくさん話して

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。