MENU

明日の木曜日はスタジオ開放日です。

みなさん、こんにちは。
茨城県龍ケ崎市にあるPhoto studio(フォトスタジオ)、
SMILE CAMERA(スマイルカメラ)の梶山です。

明日は大人限定のスタジオ開放日となっております。
お時間は12:00~16:00まで。
自由にスタジオ内を見学していただけます。
撮影プラン・ワークショップに関するご相談やご質問も、勿論OKです!
どうぞお気軽にお越しください!

21:15 追記しちゃいます!

昨日は5人で作品撮りに萌えました。
あ、燃えました。
詳しくは後日改めてですが、もう本当に楽しかった。
全力だから楽しかったのだと思います。
今自分が持っているスキルというか、そういうの全部出しきった感じ。
でもアレですよ。全力だから納得しました!というのでは無いんですよ。
こういうのはゴール無いですからね。
だから楽しいのだと思います。次はあーするぞとか、こーするぞとか、
そういうのが次から次へと頭の中を駆け巡るんです。
せっかくなので僕のMacBookをチラ見してください。

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

SMILE CAMERA へ返信する コメントをキャンセル

目次
閉じる