定休日でしたが親孝行のお手伝い

みなさん、こんにちは。
茨城県龍ケ崎市にあるPhoto studio(フォトスタジオ)、

SMILE CAMERA(スマイルカメラ)の梶山です。

先日買ったコーヒー豆が、妙に美味しくてハマってます。

本日は、スタジオの定休日でしたが、

とある企画の為の下見に出掛けました。

とある企画?

写真教室とまでは行きませんが、『散策イベント+写真楽しむ』

のようなスタイルになる模様。

更に写真の楽しさを皆さんで共有できる要素も加わる予定です。

あ、でも現段階の企画なので、

出来上がったら全然違うじゃない!てな場合もありますよ・笑

いずれにしても、何かしらきちんと形になりましたら、

改めてご報告させて頂きます。

写真も数枚撮ってきましたので併せてその時に。

午後は撮影でした。

お仕事の都合で、どうしても月曜日でなければ全員が集合できないということで、

(ちなみに3家族合同の7名様でした。)

今回は臨時営業させて頂きました。

お客様のご依頼は、お父様の還暦祝いを合わせた家族フォトという事でした。

ご依頼されたのは2人いる息子さんの(弟さん)お嫁さんでした。

義理のお父様もさぞかし嬉しかった事と思います。

また、SMILE CAMERAでお願いしているNANA氏のヘアメイクの話をしたところ、

お祝い事だし、お母様にはヘアメイクをプレゼントしたい!となりまして、

撮影とヘアメイクの両方をプレゼントをされることになったのでした。

自分の息子のお嫁さんが、こんなプレゼントくれたら、

僕なら泣きますわ(ノД`) 

そしてお嫁さん、絶対に可愛がりますよ・笑

こういうプレゼントの形って凄く良いなと。

いつまでも残りますしね。

それに改めてご夫婦で写真撮ることって、

結構出来そうで出来ないんですよね。

何かのきっかけが無いと。ちょっと照れくさいですしね。

だからこそプレゼントには最適だと思うのです。

頂いた方も絶対に嬉しいはず。

恥ずかしがりのお父様も、

「ならば仕方ないな、母さん一緒に撮るかい?あはは。」みたいにね。

それに撮影料って決して安くは無いですし。

僕なんかは、自分では勿体無いくて買えないものほど、

プレゼントされると嬉しいです(*´∀`*)

今後、プランのひとつとしてSMILE CAMERAでも、

正式に商品にしていきたいと思います。

近日中に改めて発表します!

IMG_5268.JPG

洗濯完了!


定休日でしたが親孝行のお手伝い

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。