MENU

割れる前におひとつ

iPhone6のケースを買いました。

 

 

IMG_8057

 

先日FBでお友達がiPhone6を買いました!

なんて記事を書いていたら、「私割りました!」なんて悲しいコメントが。

実は以前から割れやすい割れやすいなんて情報をあちらこちらで見かけていたので、

ボクもそんな理由から薄いガラス製の液晶フィルムなんかを貼っていた訳です。

 

しかし気をつけていてもやはり落としてしまうことってあるじゃないですか。

で、一発目で案の定フィルムにヒビが。

何度か落下させているうちに四隅と中央にもヒビが。

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

あーこれ本当にヤバいんだなと更に気をつけてるようになったのですが、

見栄えもよろしくありません。

そんな矢先にその記事のコメントを読み、

そのお友達を見習い手帳型ケースを購入する事となりました。

 

そのお友達曰く、購入時にガラス製の液晶フィルムを貼るも、

落としたら無残にも割れてしまい、

修理後にこれではダメだと言うことで、

より安全な手帳型に変えたそうです。

ボクはたまたま運が良かったのかもしれませんな。

 

で、実際かなりの種類が出てて、何を買ったらよいか迷いましたが、

Amazonで見つけたのはコチラ↓

 

 

生涯補償と書いてあるのは非常に心強いですが、

iPhone6を生涯使い続けられるか、

ボクにはそっちの方が心配です。

Amazon様から中一日で届きました。

合皮ですが質感は悪く無いです。

変な安っぽさも感じられません。

それに何となく英国製なんて書いてあると、

それだけで何となくイイ感じがしちゃうから不思議です。

 

 

IMG_8071

 

 

余計なスナップボタンとかが無いので、見た目もスッキリしてますよね。

強力なマグネットでピタっとつきます。

 

 

IMG_8047

IMG_8049

 

 

開くとこんな感じです。

iPhoneはパチン、パチンとはめ込む感じでしっかり固定されます。

名刺やカードを入れるポケットもありますよ。

あ、強力な磁石でカードが壊れてしまいますから、

入れるならSuicaとかの非接触型カードのみですよ。

お気を付け下さい。

 

 

IMG_8073

 

 

YouTubeとかTVとか観るなんて方には、

こんな感じに立てかけられますので意外と便利です。

 

割れる前におひとつ如何でしょう。

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

目次
閉じる