MENU

今日はスッキリでぐったり

みなさん、こんにちは。
茨城県龍ケ崎市にあるPhoto studio(フォトスタジオ)、
SMILE CAMERA(スマイルカメラ)の梶山です。

今日はいつもお世話になっています、
グラスランツマルシェ,オークさんの

グラマルシェにお邪魔しました。
マルシェは相変わらずの賑で、
久しぶりにオーナーご夫妻にもお会い出来ました。
ここはSMILE CAMERAにとって、
多くの方とご縁を結んでくれた特別な場所。
行けばやっぱり落ち着きますね(*´∀`*)

テーブルにはお友達の
ねこさんとトワにゃんがいらしゃって、
なんかお勧めありますか?とお聞きしたところ、
キッチンカーで販売していた裏メニュー(?)を教えてくれました。
ゆずサイダー激ウマでした。2杯飲みました・笑
ねこさんグッジョブ!
困ったときのねこさわ頼りです。

で、今日は以前から興味があった、
あいや、正直に申しますと、若干・・・
疑心暗鬼系であった、

カラーセラピーというものを体験してきました。
セラピストのわたべみわさんは、
以前お写真を撮らせて頂いたご縁があります。

多数あるカラーボトルの中から4つを選び、
その選んだボトルから顕在意識、潜在意識の
両面の方向性や傾向などがわかるそうです。
僕が今回体験したのはイベント限定のセッション。
生年月日をお伝えすると、僕のカラーボトルというものが決まります。
そのカラーボトルから、生まれながらに持っている
宿命や適性、潜在的な部分を事細かに教えて頂きました。

本当にすみません。
これで分かったら苦労しないでしょ((´∀`))
最初はそう思っていました。

が!

お話を伺っていくと徐々に・・・

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

心底ビビりました。
嘘でしょー
もう絶対にこっそり見ていたに違いない!と思えるほどに、
ピタリと当てられてしまいましたよ。

けどね、僕が今思い悩んでいる部分だったり、
仕事の進め方や考え方、これからの生き方みたいなところまで、
ネガティブな部分だけではなく、
ポジティブな部分でも有難いアドバイスをたくさん頂きました。

前回のブログ・エントリーでも夢に生きます!
なんて終わり方をしましたが、そこからのこれかよ?
みたいな展開に、僕はなんだか見えざる力みたいなものを、
正直感じずにはいられませんでした。
偶然っちゃ偶然なんでしょうが、それを偶然と捉えるか必然と捉えるかで、
生き方って大きく変化していく気がします。

このセッション、単なる未来を占うって事とは大きく違うのです。
きちんと理に適った説明やアドバイスなんです。
あなたにはこういう部分がありますよね?
だからこういう風に受け止めて考えられたら、
もっとこうなって行きますよ。
それはこういう理由だから。
みたいなスタイルです。

あとは自分では気付いていない潜在的な部分を教えて頂けます。
あなたには本来、こういった能力を発揮できる種をお持ちですよ。
こういう状況を作り上げれるご自身なんですよ。みたいな感じで。
ですからアドバイス頂いたその部分が、
たまたま悩みだったり不安だったりした僕は、
何だか思わず涙してしまいましたよ・笑
なんでしょうかねー自分の心に仕舞い込んでいた部分を
理解してもらった安心感なんでしょうかね。
いやー本当にスッキリしました。
そしてSMILE CAMERAとしてやってきたこと、選んだこと、
思っていることが、何も間違ってなかったと確信できました。
自分で信じることが最大の力になるということも再確認!
もう全部吐き出したので、今はぐったりしちゃっていて・笑
うまく書けていないかもですが、
とにかくセッションを受けて良かったなと心から思っています。

あ、ちなみにあまりの凄さに、思わず妻にも勧め、
その後、その場にいたお友達のねこさわさんにもお勧めしました。
で、二人ともビビってました・笑
わたなべさん、本当にありがとうございました!!!

それと今日新しく出会った方も。
リンパドレナージュサロン『シェリ シェリ
分かりやすく言うとエステだと仰ってました。
今月15日にオープンされるということで、
今は準備に大忙しだそうです。


このオーナーさんの経歴がビックリですよ。
以前はヘアメイクさんとして、ショーやTV・映画撮影などで
お仕事をされていたそうです。
そして、その後・・・
ここからがビックリですが、
詳しいことはご本人のFacebookなどを御覧ください。
超アナログ人間だけど、ブログとかFacebookも
これから頑張りますと仰ってました。
続きが気になる方は、要チェックです!

あとDeco rollのゆりさん・笑
すみません笑マーク付けちゃって((´∀`))
もうすぐ、今週の木曜日14日になりますが、
SMILE CAMERAでワークショップを開催いたします。
まぁ、この方も面白いですよ。
いじりがいがあるというか、何というか。
ゆりさんをご存知の方は納得だと思いますが、
リズムが独特なのです。
おまけに僕に営業ノウハウを仕込んでくれます。
僕はこの方、思い切りツボです・笑
そして直ぐに猫をかぶろうとするのですが、
実際、非常に面白い方なので、
お会いした方はどんどんいじってくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

家に帰ってからは、子供とバーベキューをする約束だったのですが、
あまりにも風が強くて(我が家は屋上でやります)断念。
代わりにキッチンでお好み焼きを作り、
屋上で震えながら食べました。
寒かった。
けど夕陽がキレイだったなぁ。

その他にも書きたいことが山程ありますが、
もうぐったりなのでこの辺で。
素晴らしいマルシェ!
素晴らしい出会い!
素晴らしい一日となりました!

ありがとうございました(・∀・)!

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (6件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    今日もありがとうございました!!
    裏メニュー、2杯も!!??笑
    ありがとうございます。
    Yuriちゃん(笑)(←あ、わたしも(笑)付けちゃった!)ネコかぶろうとするけど、なかなかかぶれなくて、あわあわしてるイメージです。

  • SECRET: 0
    PASS:
    カラーセラピー、本当にすごいですね!!
    勧めていただいて、よかったです。
    正直、信じてなかったんです。
    だから、いままで機会があったのに、避けてました。
    ワンコインの生年月日のがすごかったので、私は次に、4本選ぶセッションもしました。
    そこで一番得たものは、私が迷っていたことへの方向性を示してもらったことです。
    仕事でも、家庭のことでも。
    だから、もう少したったら、奥様に御相談させていただきますね。
    私には奥さまに相談するのが一番いい!と セッションで示してもらいましたので。
    カラーセラピー、勧めてもらってよかったです!
    私もスッキリしました!

  • SECRET: 0
    PASS:
    ゆずサイダー!
    是非飲みたかったッス(_ _。)
    ご紹介ありがとうございます!
    むしろ営業ノウハウは私が教えていただいてます(^^)ゞ
    そして猫(笑)
    人見知り属性と相まって、時間経過とともにペレペレ とれる傾向があるとかないとか(゜ω゜):・:*:

  • SECRET: 0
    PASS:
    >手作りマルシェgrasslands marche,Oakさん
    こちらこそありがとうございました(^^)
    超楽しかったです!そして出店していないのにも関わらず、なんか撮りたくなるから不思議です・笑
    ゆりさん、本当に面白くて困ります。店先で3人で騒いでしまい、ご迷惑をお掛けいたしました^^;

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ねこさわさん
    ですよね。お気持ちわかります(;´∀`)
    まあそれが至って普通の感覚だと思いますよ。
    だけど今ではカラーセラピーの虜です・笑
    僕もここ一番の際には、お願いしようと考えています!
    そして妻への仕事のご依頼もありがとうございました!!
    はりきってましたよ(^^)
    どうぞ夫婦共々よろしくお願いいたします。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ゆりさん
    (゚д゚)え!
    ゆずサイダー飲んでないんですか?
    もう一緒に遊びませんからね。

    で、ゆりさんにこれからも、ご親戚の目など気になさらずに、頑張って楽しいブログを更新して頂こうと思い、宣伝させて頂きました。
    あの積極的な営業力は、僕には真似できませんよ。本当に素晴らしい!ちょっとだけ尊敬しています。ちょっとだけ。
    ワークショップも楽しみにしています(^^)
    参加される皆さんにとって、楽しい時間になれたらイイですね!
    宜しくお願いいたします!!

SMILE CAMERA へ返信する コメントをキャンセル

目次
閉じる