MENU

七五三撮影 フォースを感じる?

七五三写真の撮影

 

午前中、スタジオで七五三の撮影をさせていただきました。

 

主役は3歳の可愛らしい女の子。
着慣れないお着物にも関わらず、優しいパパとママと一緒に、最後まで元気な笑顔で頑張ってくれました😊
小さなピアノで、カエルの歌も上手に弾いてくれましたよ🐸

 

撮影終了後には、七五三のご祈願に伺う際の、出張撮影も追加でご依頼をいただきました。ありがとうございます

 

で、最後に。
女の子がスタジオにあるおもちゃを黙々と並べているので、何を並べているのかと思ったら…

 

スター・ウォーズに出てくる、ボクが一番好きなキャラクター『ヨーダ』を中心に、ロディーや動物たちが、まるで教えを乞うように集まる様子でした😆👍

スターウォーズは観たことが無いと仰っていたので、ヨーダにフォースを感じたんですね、きっと😁

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

目次
閉じる