MENU

メリー・クリスマスでした

メリー・クリスマスでした!

茨城県龍ケ崎市のフォトスタジオ、SMILE CAMERA(スマイルカメラ)です。SMILE CAMERAでは各種記念写真、家族写真、マタニティー写真、プロフィール写真、宣材写真、屋外ロケ撮影、選挙写真、店舗撮影、商品撮影など、様々なジャンルの撮影を得意としております。撮影のご依頼、お問い合せは、下記フォーム又は電話にてお願いいたします。どうぞお気軽にお問合せ下さい。電話080-3307-3401(月曜定休:10:00~18:00)

 

一昨日23日のことになりますが、我が家にステキなクリスマスプレゼントが届きました。

DP0A7462

DP0A7469

DP0A7465

DP0A7445

 

なんという可愛さでしょう!ケーキですよ。クリスマスケーキ。遠く四国は徳島県からはるばる茨城県龍ケ崎市にやってきてくれました。

このプレゼントを持ってきてくれたのは、フォトグラファー仲間であり、家族ぐるみのお付き合いをさせて頂いているabuさんこと大関学さんの奥様であるエイミーさん。エイミーさんはセラピストやWEBデザイナーとしても活躍されています。

既にパッケージからして可愛さ満点でした。見て下さいよ。

 

DP0A7478

 

ね?

で、この中に入っていたのが先程ご覧いただいたあれですよ。もうヤバいです。子供は勿論ですが、僕等もかなりテンション上がりましたわ。で、食べるの凄く躊躇したんですけど、でもやっぱりケーキに生まれてきたこの子を食べないなんて罰が当たる!美味しく食べてこそケーキも成仏できるってもんです。(釣った魚と同じ解釈で)

いろいろと食べるべき理由を考え、チョー可愛かったですけど……思い切って食べました。

 

(゚д゚)ウマー

 

やっぱり美味しかったです。ほら、こういうのって見た目は可愛くても(外国のお菓子とかによくありますが)味がイマイチみたいなのありますよね。でもこれはそういうの全然でお味の方も絶品でした!

abuさん、エイミーさん、ステキなクリスマスプレゼントをありがとうございました(・∀・)!

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントを残す

目次
閉じる