MENU

クリスマス・マルシェ ワンコイン撮影会のご報告

みなさん、こんにちは。
茨城県龍ケ崎市にあるフォトスタジオ、
SMILE CAMERAの梶山です。
毎日寒いですなぁ。
体調の方は如何ですか?
風邪なんかひいていませんか?
12月も後半に入りました。
待ちに待ったクリスマスももうすぐですヽ(=´▽`=)ノ
皆さんはもう、大切な方に贈るプレゼントを用意されましたか?
僕は、妻と子供のプレゼントをサンタさんから委任され、
準備万端!後はイヴを待つのみとなっております。
さて、クリスマスと言えば、先日グラマルさんで行われた、
クリスマスマルシェのご報告を。
あ、ハナウタノヒのお写真もまだまだございますが、
今日はコチラをお楽しみ頂ければと思います。
今回撮影させて頂いたのは、
グラマルを歩けばねこさんにあたる・・・
と言うフレーズがぴったりの、
ねこさわさんとお嬢様のトワにゃんです。
グラマルさんに行かれる方ならば、お名前をご存じなくとも、
お顔をご覧になればきっと分かるはず。
僕の中では、『グラマルの影の番人』
いや、別に普通にいらっしゃいますけどね^^;
又は『グラマルの御意見番』とでも申しましょうか。
そんなねこさんですが、(ど、どんなですか!)
ワンコインで撮影させて頂くのは、今回が初めてでした。
以前、ご家族でスタジオの方にお越し頂きまして、
仕上がりにも大変喜んで頂きましたが(ありがとうございます。)
屋外は屋外の良さもありますので、ぜひ一度体験して頂きたかったのです。
その想いが通じたのか、今回、とうとうその機会が訪れました。
結果・・・
非常に良いお写真がヽ(=´▽`=)ノ
トワにゃんは勿論ですが、ねこさんスマイルが!
はっきり言って、こんなステキなねこさんの表情、
僕は初めて見ましたよ。
いやー本当に撮らせて頂いて良かったです。
ご本人も、それはそれは喜んでくださいました。
有難いです(=´▽`=)
はい。
では、早速ご覧頂きましょう。
どうぞー

いやー本当に良い笑顔ですねー

ねこさんは、このモノクロが一番のお気に入りとのことでした。

トワにゃんの優しさが、いっぱい現れている気がします。

Follow me!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    写真嫌いのトワにゃんですが、この日ばかりは笑顔でした!
    私は完全に童心に戻ってました笑
    今回の写真は一生の宝です!
    ステキな写真、ありがとうございました!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ねこさわさん
    トワにゃんが写真嫌いだなんて、信じられません!
    いつレンズを向けても、イイ笑顔で微笑んでくれるイメージがあります。
    お友達になれたのかなと、嬉しく感じています(^-^)
    そして、仰る通りですな。
    子供の様にはしゃぐねこさん、意外な一面を見せて頂きました・笑
    ぜひこれからも、こんな感じで。
    お写真も喜ん頂けたようで、本当に嬉しく思っています。
    また撮らせて下さいね(∩´∀`)∩

SMILE CAMERA へ返信する コメントをキャンセル

目次
閉じる