ぼっくり と パワー

昨日は、朝から用事があり夫婦でお出掛け。
ちょっと良い気分だったので、相談した結果、
帰り道にカフェぼっくりさんでランチをすることに。

 

お昼前だったので、お店に入ったら一番乗りでした。

 

ヽ(=´▽`=)ノわーい♪

 

FullSizeRender-6

 

あ、我が家ではまったりしたい時や贅沢な一時を過ごしたい時には、
ぼっくりって(ぼっくりさんに寄ってまったりする造語)
好きなものを自由に食べることにしています。
ぼくら夫婦は星何個とかそういう場所だとしっくりこないんですよ。
それよりも気に入った落ち着ける場所でゆっくり時間を過ごすって方が、
よっぽど贅沢だし自分達には合ってる気がします(^^)
で、使い方としては、

 

例「じゃあ、せっかくですから….今日はぼっくりますか?」みたいな。

 

あ、お話の途中ですがちょっと自己紹介を。
茨城県龍ケ崎市にあるフォトスタジオ、SMILE CAMERA(スマイルカメラ)の梶山です。
スマイルカメラでは、家族写真、記念写真の他にも、
プロフィール写真、選挙写真、宣材写真、店舗撮影や商品撮影も行っております。
撮影のご依頼、ご質問等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!
お電話はこちらまで→080-3307-3401(10:00~17:30月曜定休)

 

はい。
それで続きですけどね。

 

それでいつものボクの定番メニューと言えば『ふつうのオムライス』とコーヒーなのですが、
たまには違うのを食べてみようかなと言うことで、
これにしました。

 

FullSizeRender

 

 

酵素玄米プレート。
美味しかったなー

で、自由に何を食べていいルールがあるので、
おからマフィンも。

 

 

FullSizeRender_1

 

 

な、なんか顔に見える((((;゚Д゚))))
けど食べたら非常に美味しかったです・笑

 

 

FullSizeRender_2

 

食後は『ぼっくりオレ』を。
きなこと黒ゴマが入って美味しいですよー♪
オーナーご夫妻と会話も楽しめたし、
お友達にも偶然バッタリ!
赤ちゃん大きくなってて可愛さパワーアップしてました(*´∀`)
あ、今度のワークショップに来てくださるお客様にも偶然。

 

お店に行くのはちょっと久しぶりでしたけど、
やっぱまったりできますわ。
すげー安定感あります。

 

で、用事って何だったのさ?
ですよね。ではお話しましょう。
実はここら辺ではちょっと有名な先生に、
色々と仕事の事でアドバイスをいただきに行きました。
web上でも行かれた方のブログ記事があり、
その数あるエピソードを読んで正直ちょっとビビっていましたが、
お会いした先生は、ちゃきちゃきした気さくな方でちょっと安心(^^)
先生はタロットや方位学以外にもスピリチュアルなパワーを駆使し、
様々な方向からアドバイスしてくださいました。

 

気になる結果は…….

 

まったく問題なし。

 

パワーもあるし、エネルギーに満ちあふれていると。
食べていくにはお金も必要ですので心配していましたが、
金運も財運もあるうそうで(あまり実感できていませんが・笑)
安心して思った通りに進んで行きなさいと言うことでした。
前職辞めて良かったそうです。
色々なキッカケはあっただろうが、
それらは全てボクを必要あって導いてくださった事だと。
そういう決断をさせられたんだねーうんうん。
と、妙に納得した感じで言われました。

 

それと先日グラマルさんのマルシェでゆりママと(デコ巻き寿司のゆりさんのお母様)
作戦会議した内容をそのまま言い当てられまして、
それも必ず実行しなさいと。
6、7、8月は運気もやる気もみなぎっているので、
アグレッシブに動きなさいとご指導いただきました。
そして9月に気持ちがダレるので(あー性格的になんか分かる気がする^^;)
奥さんにお尻を叩いてもらいなさいという事でした。
あの腕力を考えると若干怖いですが。

 

仕事運も非常に良いらしいのですが、
商売するには少し優しすぎるとも。
いいよ、いいよってところあるでしょ?と言われ、はいと素直に返事を(^^)
商売はそういった部分の線引もしっかりしないとダメですよと。
妻がそこら辺はしっかり締めてフォローするようにとアドバイスを頂きました。

 

あとはラッキーカラーとかも!
確かに色が与えるイメージをビジネス的に上手に利用する重要性は、
知識としては知っていましたが、実際にスマイルカメラに相応しい色ってなんだろう?
と思っていましたので、非常に参考になりました。
それ以外にも日々の心掛けだったり準備だったりを、
分かりやすく教えていただきましたよ。

 

そして最後が一番びっくりだったのですが、
ボクも妻も霊感があるんですって!
全然感じたことなんて無かったのですが^^;
あ、なんか別に見えるとか感じるとか、勿論そういう意味もありますが、
様々なものを引き寄せる霊的なパワーらしいのです。
自分の気持ひとつで良いも悪いも引き寄せてしまうということで、
やはりいつも言うように普段が大事だということですね。
心掛けひとつで未来は変わるってことなのだと再確認。
いやー本当に素晴らしい体験でした。

 

で、最後の最後に言われました。
妻の方がそのパワーが強いらしいです(゚д゚)!
ボクより強いのは腕力だけでは無かったのですね。

 

 

ぼっくり と パワー
Tagged on:                     

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。